あの糞面白くないGOODWIFEが日本版でドラマ化だって?

/

/

あの糞面白くないGOODWIFEが日本版でドラマ化だって?


あのSUITSもがっかりさせられた。オリジナルの方がはるかに面白い。というか、オリジナルを知っていると日本版は詰まらなくなる。だから、グッドワイフもオリジナルで見ているから結局詰まらなくなるんだろうね。



(追記)

ドラマが始まった。見たくもないのにテレビが占拠されてしまった。止む無く少しだけ視聴を共有する。

オリジナルで嫌な女と思ったグッドワイフは日本化してもやはり嫌な女だ。俳優の好き嫌いではない。あの被害者然とした立ち位置から、相手を攻撃する一方にキャラクター設定された女。弱者だから勝手が許される勘違いしたどこかの国の人たちと同じではないか。

自分の国を変えようとしないで逃げ出して、都合がよくなったらまた舞い戻る人たち。

難民にも何か通じる。確かに普通に暮らしていただけなのに、国が荒れる。家族を守るために逃げ出す。普通に暮らしていることが罪と気付くのは後になってからだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。