これが「自由民主」の正体?悪徳の舛添要一を継承するのは悪徳の都議自民が操るロボット増田寛也?

_

これが「自由民主」の正体?悪徳の舛添要一を継承するのは悪徳の都議自民が操るロボット増田寛也?

都議会自民党で出したお触れは親族の人権を侵害する驚くべき内容のものだった。この文書全体が無効であることは誰の目にも明らか。

石原伸晃の頭の出来はこの程度でしかない。基本的人権、信条の自由、に反する。この書面が出されたこと自体が、犯罪性を持つ。

-

『各級議員(親族等を含む)が、非推薦の候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、処罰規定に基づき、除名等の処分の対象となります。』

-

参議院議員選挙自民大勝の理由と是非?


参議院議員選挙自民大勝の理由と是非?

  1. 昔から知っている政党が自民党だけ。後は泡沫政党が離散集合を繰り返す。最悪は最後の大同団結だったはずの民主党。あっさり党名変更してまたも離散集合。軸、規律のない政党だ。民進?。響きの悪いマーケティング的に最低のネーミング。
  2. 鳩山一郎の馬鹿パフォーマンスで全てを失った。責任は重い。今なお引きずっている。誰もがアレルギーを起こす。連中の馬鹿は少しも治らない。党の改革、何が問題かすら今も理解できていないのだろう。もう岡田が出て来るステージではない。気の毒だが過去の人。
  3. 自民の対立軸が雲散霧消すれば自民の大勝は当然だろう。
  4. 労組だけが元気で、浮動票の受け皿にもなれなかった。

  • 民進党(民主党?)の堕落怠慢不真面目無能が原因。単なる批判勢力だけでは暴走を始める。平和憲法(ワイマール憲法)の下で合法的に暴走したヒトラーの政治が、平和憲法の日本にも始まる懸念。

  1. 若者の右傾化、保守化には、彼らは責任を取るならいいが、その能力もない。単に、愚かしいだけだ。
  2. 嫌、若者の目は狂っていない。まともな政党は自民党しかないということだろう。
 ※

都知事選野党統一候補の矛盾


都知事の野党統一候補

これは矛盾する。都議民進こそは最低最悪の連中。自民と一緒に舛添要一不正容認の集団を都民の誰が相手にするのか?。

舛添要一の不正追及を公約で明確にしているのは小池百合子だけだ。これを野党が押せばすんなり決まる筈だった。小池百合子側に何か見落としがあるのではないか。自分で、自民党のバッチを外すのが飛び降りることでしょう。駆け引きをやり過ぎたか?

鳥越なんかを担ぎ出してしまったから、小池百合子の収まる形が無くなってしまった。



しかし、メディアは馬鹿だな。争点無しとやっているが、明確にある。小池百合子だけが、舛添要一不正追及を明確にしている。何故今選挙をやっているか考えれば直ぐに分かることだ。

(増田寛也犯罪者論)

増田寛也は犯罪集団(都議会自民党)の推薦だから、同じ穴の貉。受け入れたり推薦を依頼する増田寛也も犯罪者と同じになる。



石原伸晃

力量不足。これが持ち味かな?。後で化けるかも。

*

鳥越俊太郎?

良く見る人だがあまり知らない。何か違うような気がする。国政と都政の切り分けのことではない。評論家では駄目な気がする。只、相当の力量の持ち主だから矛盾を飲み込んで現実的な対応も出来るように思う。


増田寛也のように臭いものに蓋をするだけで何もなかったかのように進められては困る。

実務停滞には理由がある。それをスルーされたら舛添要一を止めた意味が無くなる。

増田寛也には不正追及を全く期待できない。都議会自民の不正の中に身を置いて居れば舛添要一の二の舞は必至だ。

都議会自民が推す候補者は都議会自民の茶坊主にしかなれない。


小池百合子は新しい都知事として最も現実的な候補者だ。国政とのパイプもあり、舛添要一の不正追及もやり、都議会自民の改革もやってしまうだろう。都の職員にとってもほどほどの距離感で実務が阻害されない。

与党にとっても野党にとっても都民にとっても小池百合子はベストな選択なのだ。

小池百合子を嫌うのは不正に胡座をかいてきた都議会の自民と追従してきた都議会の民進だ。
小池百合子の出馬を聞いて一番バタバタしたのがこの連中だ。

*

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。