「安倍晋三vs.アドルフ・ヒトラー」ではなくて「安倍晋三vs.アンドレアス・ルビッツ」が正しい?

何を間違えたか?
 何処までも無責任
 
狂気に支配された


「安倍晋三vs.アドルフ・ヒトラー」ではなくて「安倍晋三vs.アンドレアス・ルビッツ」が正しい?

安倍内閣の暴力的なやり方に驚く!中国のやり口と同じ!犠牲になるのは沖縄だけではないだろう。沖縄の人権を蹂躙していることに何の疑いもない。沖縄の人が同胞なら日本国民全体の人権が蹂躙されているに等しい。沖縄の自然も国の宝だ。国を破壊する安倍内閣に美しい日本などという資格などないだろう。暴力的に人も国土も破壊する安倍政権に明日仮名居所は今日もないだろう。恥知らず内閣ではないか。こういう暴力的な政治をしたいから会って話し合うこともしなかったのだろう。何処からどこまで沖縄を犠牲にしたいのか。

辺野古移設容認の若者の声にマイクを向ける映像が流れているが、愚かな未熟な若者たちだ。こういう連中が次々沖縄を苦境に追い込んでいる。親世代も子世代も考えない無責任な若者の姿が流れている。怒りも声すら上げない。最初から諦めたような。そういう若者を作ってしまったのか。

アドルフ安倍ヒトラー」の絵があちこちにあるが、正しくイメージ通りの現実が流れ始めた。これでは危ない。知恵も工夫も努力もない。欲望と暴力と愚かさだけの日本政府が目の前に広がっている。



ヒトラーは自国民を愚弄することはなかった。ヒトラーは少なくともドイツ人を犠牲にしようとはしなかった。同盟国のためにドイツの民と国土を差し出したりはしなかった。

安倍ははるかに愚かだ。日本が一つにならなければ何処とも戦うことなど出来ない。ヒトラーの足元にも及ばない。

まあ、本当のヒトラーのことは知らないが、彼は国を一つにした。安倍は真意はどうあれ実態は国と心をばらばらにしようとしている。そのように見える。

独機墜落事故の副操縦士アンドレアス・ルビッツ(ジャーマンウイングス社、ドイツ人)と安倍晋三(自民党)の二人の人間がダブって見えたらその人は正常な感覚の持ち主だろう。安倍が似ているのはヒトラーではなくてルビッツの方だ。墜落させられたA320は日本。150人の乗客は日本人。コックピットは内閣。密室で暴走を始めた。安倍の信じる美しい日本は桜のように潔く散る破滅志向の美学かも知れない。

(追記)@2020/12/23

安倍晋三は2回目となる突然の辞任。森友問題、加計問題、桜を見る会問題、選挙違反に1億円以上も 使い、コロナ対応は出鱈目と後手のオンパレード。首相が馬鹿でも国が持つのを日本モデルと呼ぶ呆れた能天気野郎に成り下がる。隠蔽と改竄で汚い日本にしてしまった。


全日空ANAの株主優待制度が2015上期より変更!何が良くなるのか?


全日空ANAの株主優待制度が2015上期より変更!何が良くなるのか?

2015年度上期発行株主優待(有効期間:2015-06-01~2016-05-31)

これまで株主優待券は使った経験はないが、搭乗券を手に入れるときには料金と優待券を渡す必要があった。ネットで予約をしても空港カウンターかチェックイン機で回収される。チケットレス化が進む中ではその回収手続きが面倒なこともある。

新しい株主優待券(⇒名称は「株主優待番号ご案内書」に変わる)は券に記載された優待番号とパスワードを利用だけで、券そのものが回収されることはない。パスワードはスクラッチでマスクされているので簡単に見ることが出来る。

面白いのは、スクラッチがはがされていても実際に利用されていない限りはそのカード(「株主優待番号ご案内書」)の有効性に変わりはないということ。自分で利用する場合は何も問題にならない。

他人が利用する場合も信頼関係がある場合は未使用と申し伝えするだけで十分だろう。ANAのサイトで簡単に利用可能かどうかチェックできる仕組みがあれば混乱も少ないはずだ。

空港カウンターで従来どおり手続きする人は、結局は「株主優待番号ご案内書」を提示するので手順は変わらない。ネットで予約する場合は、決済も株主認証も完了しているので、利用したクレカなどでそのまま搭乗口まで行ける(?)。



株主優待番号ご案内書」を第3者に譲渡する場合は、未使用であってもスクラッチが外されているものは、業務利用者に限定されるだろう。一般利用者にはスクラッチが掛かったままの物でなければ流通させることは出来ないだろう。

流通を仲介する業者は、手間を惜しんでスクラッチが掛かったままの物しか取り扱わない可能性が高い。二重売買のリスクを回避するには当然だろう。仲介業者の窓口まで行って未使用を確認する手順が必要になる。

ツアー会社なら安く変えるなら窓口確認もOKにするに違いない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。