巴工業/株主総会/お土産

/

巴工業/株主総会/お土産

http://www.tomo-e.co.jp/j/ir/news/2016/20160106_2.html

IRニュース

2016/01/06
    株主総会 ご来場者への「お土産」取り止めのお知らせ

平成28年1月

株 主 各 位

東京都品川区北品川五丁目5番15号
巴  工  業  株  式  会  社

株主総会 ご来場者への「お土産」取り止めのお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当社は来る1月28日に第86回定時株主総会を開催いたしますが、株主総会にご来場賜りました株主の皆様へのお土産につきましては、本年より取り止めとさせていただきます。
 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

敬具

ご参考:第86回定時株主総会招集ご通知(PDF)



行ってもしようがない。ネットで投票か。

あれっ?

ここはネットで投票できないね。



(追記)

毎年末送られてくるワインが楽しみ。どれくらいのワインなのか特に調べていない。 2018年末のものはネットで1600円で売りに出されていたとか。大安売りだね。

ワインも最近は輸入物は飲まないね。どうしても添加物が入ることになる。味そのものも日本のものの方が良くなっているし。そろそろ優待も国産ワインでやってくれないかな。

お奨めは信州山辺ワイナリーのワイン。宣伝していないので有名ではないが一度飲めばリピーターになること間違いなし。馬鹿舌でなければ。

@2019/01

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。