平尾昌晃の後妻業の女「村田三枝」の正体

/

平尾昌晃の後妻業の女「村田三枝」の正体

 ※

<憶測と邪推>

これはテレビやネット情報から勝手に想像した憶測と邪推でしかありません。

女はマネジャーの立場を利用して、平尾昌晃を長年食い物にしてきた。奉仕してきたって無料奉仕ではない。平尾昌晃の家族に対しても長年余計な行いをしてきただろう。2回も離婚している原因はこの女の存在があるのは明らかだ。平尾昌晃の家のコミュニケーションの悪さを作り上げ、家族の纏まりを阻害してきただろう。女はマネジャー時代から、色々な形で金品を着服してきていただろう。この女の過去は金、物、人の全てを洗うべきだ。

強欲は平尾昌晃の病気入院等の間隙を縫って結婚に漕ぎ着ける。病気で弱気になっている平尾昌晃に言いより一生面倒をみるからと心にもない約束をしただろう。平尾昌晃には裏が分かっているから表だって家族にも説明していない。もしかすると平尾昌晃自身も知らない間の結婚届だったかもしれない。

女は妻の立場を利用して更に多くのものを手に入れようとしていた。

平尾昌晃はまだ死ぬつもりは無かったのだろうが、手の込んだ形で殺害されていたかもしれない。勿論、犯人は女だ。

平尾昌晃の死亡によって生じた遺産の多くを略奪した。後妻業は繰り返し後妻に入るがこの件では1回勝負のようだ。

平尾昌晃の3人の子供は殆ど馬鹿だから今頃になって騒ぎ始めたのだ。

 告発状を送るくらいでは駄目だろう。

馬鹿息子は今自分が何をしなければいけないか全く分かっていない。こいつらには命懸けが無いのだ。



女の顔写真を探すが今は見つからない。犯罪性を自ら理解して予めネット上から削除する手続きを踏んでいたんだろう。

見えてくる景色はこの女の悪事・悪巧みだけだ。

漸く馬鹿息子も自分のバカに気付いたということだ。

記者会見を見ても聡明さは感じない。というかやはり馬鹿だろう。恐らく自分で告発したのでない。お前は騙されていると周りから言われて漸く気付いたのではないか。だから現状があるのだ。付いている弁護士も特に若い方はまったく役立たずの馬鹿弁護士にしか見えない。



  1. 今まで軽く見られていた三男坊が反乱を起こしたように女は見ているだろう。3人兄弟の上の二人を抱え込んでおけば大丈夫と思っていたか。三男は発達障害でもないがだろうが、被害者意識、怒りを正しい形で表に出せていない。こうなると三男の回りの人間の出来が悪すぎると言うことだ。
  2. 女は追悼CDをリリースさせたというよりは著作権ビジネスを意識して利権回収を急いだと言うべきか。どこまで平尾昌晃を食い物にするんだろう。



@2018



/

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807190000629.html

平尾昌晃さんのCDボックス発売「軌跡つづられた」
 

[2018年7月20日6時8分]

平尾昌晃さん(08年8月撮影)

 昨年7月に亡くなった作曲家平尾昌晃氏(享年79)の作品の中から、82曲を収録したCD5枚組みのCDボックス「平尾昌晃の軌跡」がこのほど発売された。

 平尾氏は1957年(昭32)に「リトル・ダーリン」で歌手デビュー。ミッキー・カーチス、山下敬二郎と「ロカビリー3人男」として人気者に。その後も「星は何でも知っている」「ミヨチャン」などのミリオンヒットをとばした。

 作曲家として「よこはま・たそがれ」(五木ひろし)、「瀬戸の花嫁」(小柳ルミ子)、「草原の輝き」(アグネス・チャン)、「うそ」(中条きよし)、「二人でお酒を」(梓みちよ)など、日本の音楽史上に残る数々の名曲を作り、スターを世に出した。78年には、自身の音楽スクールの教え子だった畑中葉子とのデュエットで「カナダからの手紙」をヒットさせ、同年の紅白歌合戦に出場した。

 平尾昌晃音楽事務所の村田三枝チーフプロデューサーは「これまで多くの関連作品がリリースされましたが、歌手時代の作品、他のアーティストに提供した作品がこれだけの規模で初めてまとめられたと思います。あらためて、歌手『平尾昌晃』、作曲家『平尾昌晃』の偉大さを感じました。まさに生涯現役だった平尾昌晃の軌跡がつづられた作品集だと思います」とコメントしている。





村田三枝の顔写真はいつネットに掲載されるのか?

全然流出していないと言うことはどこかに普通でないことが起きていると言うことだ。問題を感じている人、恨みを持っている人、軽蔑している人、そういう人が居れば何処かでアップされてしまうものだが。何年も芸能界にいるなら尚更だ。それが無いと言うことはそれ自体が異常事態。村田三枝に犯罪者の臭いがする理由の一つかな。最初から防衛ラインを張っている奴って計画的犯罪者の特徴でしょう?。


平尾昌晃の三男はネットを使った反撃は何もやっていない。悪い奴なら誹謗中傷の類が飛び交って当たり前なのに。有ることないことがネットを走り回るのに。三男は真面目と言うより愚かしい。孤軍奮闘なの?。叩けば埃はいくらでも出てくるだろうに能がないのかな?。



村田三枝プロフィール


@2018/09



( 追記)

以前として実情は藪の中。良く見えてこない。遺産をだまし取ろうとしていた会計担当の人間がいるらしい。男Sとされているかな?。女M(村田)の後ろで糸を引いている男らしい。いよいよミステリードラマの展開になってきた。ネットをチェックすると実名が把握できるかもしれない。

平尾昌晃・会計・男S

簡単に見つかった。公認会計士の鈴木繁伸という男のようだ。














ネット上には横領の疑いがあるような記事もある。しかし、本当のことは分からない。巧妙に証拠を隠すようなことをしているかも知れない。素人の兄弟が追いかけて追いかけられるものでもない。早くプロの人に調査を依頼すべきだ。その意味では騒ぎを大きくしたのは正解だろう。

女Mであろうが男Sであろうが、父親の遺産を、場合によっては存命中から万引きしていた疑いは残る。会計処理のプロを入れて徹底解明すべき。



@2018/09



(追記)

テレビのバラエティで取り上げることもなくなって騒ぎは一段落かな。続報にはお目にかからない。真相は闇の中。3人の異母兄弟の考えと行動が全てだろう。悪事を許すのも咎めるのも子供たちの決めることだ。 後で笑われたくないなら3人で正義の形を合意しておくことだ。

@2018/10

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。