野口愛永さん生き埋め殺人事件の周辺


野口愛永さん生き埋め殺人事件の周辺

犯人逮捕は早かったが事件の全容がはっきりしない。残酷な殺人の手口には驚くばかりだし、希薄な動機で殺人に至ったことにも驚く。

些細なきっかけで凶悪犯罪があちこちで発生していることに危機感を覚えない政治家は何の値打ちもないだろう。少年犯罪が後を絶たないことと、政治家の犯罪は相関があるだろう。日本にも習近平(しゅうきんぺい)が必要だ。

未成年または若年の凶悪犯が野放しになっている。少年法は機能していると強弁する連中が今尚大勢いる。どこまで悪化すれば目を開くのだろう。



野口愛永さん周辺の固有名詞が行き交う。関係者も無関係者も含まれる。



ネットで見つけた名前。事件との関係の有無は不明。適宜削除のこと。実名報道で有名な週刊誌にはもっと纏まった記事が掲載されているようだ。

  1. 野口愛永(18)被害者
  2. 少女(18):首謀者
  3. ルカ:ホスト
  4. かれん:被害者の源氏名
  5. 中野翔太(20)容疑者
  6. 井出裕輝(20)容疑者
  7. 湯浅成美(18)
  8. 森尾
  9. 稲塚早紀

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。