凍らせマンゴのオレンジジュース(Subway)を買って大失敗!氷ドリンクを頼んでいないのに半分は氷!



凍らせマンゴのオレンジジュース(Subway)を買って大失敗!氷ドリンクを頼んでいないのに半分は氷!

  1. オレンジ風味の氷を飲ませる気なのかな?全く酷いサービスだ。
  2. 店舗または店員によるんだろうけど、テークアウトして家で飲もうとしたら凍らせマンゴーの下のジュースはほんの少しだけ。殆どが氷を砕いたものだった。酷いサービスだ。許せないね。電話でクレームしても良いけど面倒だね。担当者(女性)の名前ぐらい覚えておくんだった。レシートにレジ担当の名前があるからシフトを見れば分かるだろう。
  3. いずれにしても、次回からは氷り抜きとはっきり言わないといけない。氷少々というのもあっていいかな。
  4. 氷があるとジュースの量が減る。ジュースが飲み難い。氷の衛生管理が不安。身体に優しくない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。