愛知県有名養鰻業者「カネナカ」は要注意?問い合わせを無視して最低?

 

愛知県有名養鰻業者「カネナカ」は要注意?問い合わせを無視して最低?

愛知県で頑張っている鰻屋さんですが、この会社のラベルの張ってある鰻のかば焼きをスーパーで買って食べたら、凄い不味い味がして、泥の臭いとゴムの食感。レンジをしても焼いても変わらない。もともと販売時は冷えているので温めて食べるしかないのですが、こんなにひどい鰻は食ったことがない。

もちろん、安い買い物でもないからスーパーに連絡して善処してもらった。担当の人に聞くと問い合わせやクレームが他にも来ているとのこと。担当の人の話では自分で仕入れたのでなく、ほかの店から少数が回されてきたものを並べたとか。要するに素性ははっきりしないのかな。

でもパックにはラベルが貼ってあります。名前は「カネナカ」。愛知県の大手の養鰻業者です。ホームページもしっかり作ってある。名前と味のギャップにたまらずカネナカの問い合わせ先に連絡を入れる。有名店を語った偽ラベルの懸念の連絡でしたが、「お問合せありがとうございます。後程ご回答いたします」ぐらいの定形の返信が来てそれっきり。念のため再送しても結果は変わらず。

営業妨害が目的ではないから、土用の丑が終わってからの投稿だけど、この事件のおかげでスーパーでかば焼きを買うのは勇気がいることになってしまった。



蒲焼本舗 http://kabayakihonpo.com/

〒441-8087 愛知県豊橋市牟呂町字西明治新右前57
TEL:0532-34-0730 FAX:0532-34-0731
>お問い合わせはこちら


あまり真面目な会社じゃないんだ。会社のブランドも気にしていないみたいだ。ということは、いい加減な商品も降ろしている。通販もやっているようだが、駄目な商品も送られてくる可能性もあると判断して良さそうだし、最大の問題は不良品質を連絡しても、音沙汰なしで済まそうとするのかもしれない。

今回は幸いにしてスーパーが間に入っているので、被害は最小限で済んだが、直接通販でウナギのかば焼きを買って同じような目にあったら、まるまる大損するところだ。

頭に入れたのは愛知県・一色とか記載があっても「カネナカ」はスルーしなければいけないこと。


偽ラベルかどうか心配だから確認してくださいと、連絡しているのにスルーするのは、ラベルなんかどうでもなるということかな。

一番の問題は不誠実さだ。客を客とも思わないスタッフの仕事への取り組み方が、真面目にやっているほかのスタッフに迷惑を掛けるている。靴に入った石ころみたいな奴がカネナカにもいるということは確かだろう。

兎に角、

泥臭くてゴムみたいに硬いかば焼きなんか売るなよ!。問い合わせを無視するなよ!。

今のところ、「カネナカ」は最低だ!。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。