代理母を使って乳幼児を量産する人身売買シンジケートか?日本タイに暗躍する24歳男性を拘束すべき!




代理母を使って乳幼児を量産する人身売買シンジケートか?日本タイに暗躍する24歳男性を拘束すべき!

24歳・日本人男性・タイ・乳幼児・代理母

タイに乳幼児9人、日本人男性が父親か?、24歳。報道を受けて既にマカオに逃亡?

代理出産させたものか?

不可解。

人身売買に関係している可能性も伝えられる。

乳幼児の人数はもっと多いらしい。12~13人?。日本に別の乳幼児3人出国か


よく説明もしないでマカオに逃げ出したことで犯罪性の可能性が高まった。

タイの弁護士の言い分は意味不明。何が資産家なものか。資産家ならこんな馬鹿はしないだろう。弁護士は犯罪の事実を知っていながら協力しているのではないか。

日本警察は戸籍を洗ってくれ。

どうみても人身売買ビジネスを自分でやっていたように見える。



続報

続報では少なくとも15人の子供に関与。犯罪性がぷんぷん臭ってくる。

タイでは顔写真が公開された。ということはタイでは全国指名手配になったのかな。

日本では?。罪が確定していないから非公開?。ものは考えようで他にも多くの子供たちがいて危険にさらされているかもしれない。子どもの臓器売買への関与まで懸念すれば、のんびり構えていていいか日本の警察の動きが気になりますね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。