赤木良治容疑者(53歳)逮捕


女子中学生連れ去り未遂事件発生


クルマに押し込められて乱暴されているところに対向車が来て異変に気付いた。女子中学生は自力でクルマから逃げ出したが怪我をしている模様。

加害者は、50代~70代の男性。頭髪には白髪が混じる。

習志野ナンバー

シルバーカラーの軽自動車

NHK9時のニュースのトップニュースから



現場は千葉県市原市。

午前7時過ぎの登校中の女子中学生が狙われた。

男は短髪。白髪混じり。今頃は鬘(かつら?)でも買っているかな?

黒メガネをしていた。普段からしているのか、犯行のときだけか。

年齢は50歳~60歳に変わっているね。



(追記)

6月18日、 千葉県警は、住居不定、無職、赤木良治(53歳)を女子中学生連れ去り未遂の容疑で逮捕。今回は逮捕まで早かった。

赤木良治容疑者 

遺留品に残った指紋と一致。

車両のナンバーも一致。出会わせたクルマのドライブレコーダーにも映像があった。

本人は自供で認めているようだ。



この赤木って男は何をしようとしていたのか。連れ去り未遂といえ、其の先は障害事件、殺人事件だろう。 重罰が望まれる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。