やなぎさわまさたか柳沢正孝 24歳

さいたま水族館

魚の大量死の事件は2回発生している。犯罪は繰り返すね。捜査の手が伸びて止めていたが今度は逮捕されてしまった。容疑を否認している。

24歳

毒性の強い殺虫剤を入れて作った毒団子を投げ入れた

同じ成分の薬剤を購入していた。

職員を辞めた直後の事件で最初から疑われていた。

逮捕。



サンショウウオを池からだして?自分も地面に横たわって一緒にカメラに収めている。例のコンビニで馬鹿やった店員などと同じ乗りの写真をどこかにアップしていたみたい。くびになって当然。それを逆恨みして動物の大量殺戮ですか。一つ間違えば人間にだって害は及んでいたかも。未必の故意殺人未遂容疑も入れて良いんじゃないかな。

ところで、この水族館には監視カメラを設置する予算はなかったのか、数が少なかったのか、



動物に当たるって最低だな。自分が好きで入って魚と接していたはずなのにそれを殺してしまうなんて。こいつの精神状態はかなり病的だ。もっともっと前から問題児だった可能性があるな。



羽生署

刑事罰は当然。民事罰で貴重なお魚さんの購入費用と営業妨害の損害賠償と。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。