日本人は中国人も朝鮮人も韓国人も大嫌い?

/




当然だ。

大陸と半島の連中が嫌いで日本列島に移動した連中の子孫だから。

日本は平和と博愛の人たちの理想郷となるべく辿り着いた地。

理屈でない所で大嫌いなのだ。



半島は常に大陸の影響を受けているから、咀嚼する時間もないから、狡猾な立ち回りだけが価値として残る。その一環が尻尾を振ってすり寄ることだ。隙を見せれば激高して取れるものは何でも取っていく。

手のひら返しは恥ずかしいことでも何でも無い。彼らの生きる知恵だったのだ。半島人の約束など何の意味もない。

朝鮮人韓国人との約束、契約、合意、などは何の意味もない。奴らと合意したと喜ぶ連中はただの馬鹿。

半島人にはだから感謝の言葉はあってお感謝の実は無い。恩を受けて恩に報いると言う発想は無い。感謝は施しを受けた時に出た言葉以上では決してない。常にご都合主義だから、信義などは連中の理解できる言葉ではない。

彼らは大陸の文化を日本伝える手伝いをしたかも知れないが実態は中身も分からず伝えただけ。日本で文化に花を咲かせると、その起源は半島の文化と言い始める。その程度の文化なのだ。

それでも半島はその存在自体が日本にとっては有益だ。 緩衝材になっている。自分の文化を維持発展させることができた。

半島に残ったのは醜さ恥ずかしさだけ。今の北朝鮮南朝鮮を見ればよく分かる。



朝鮮人も韓国人も中国や日本から、どのような態度を取れば何が得られるか、それしか考えていない。

特に韓国人は姑息で偽善的で自己中心的で付き合える相手ではない。

  • 甘えておねだりすれば何かもらえるなら甘えてきたり良い子の振りをしてくる。
  • 下手に出ると恵んでもらえるなら下手に出る。
  • 被害者として振る舞えば何か得られるなら被害者の顔を出す。
  • 既に貰ったものや手に入れたものは隠すか忘れた振りをする。最初から自分のものだったように振る舞う。
  • 隙を見せると略奪でも強奪でも何でも奪う。
  • 日本から何かを奪うためには嘘など何でもない。



韓国人と朝鮮人の素顔だ。今に始まったことではない。

だからと言って今まではそんなに不幸な関係ではなかった。相互に妥協点を理解していたのだろう。もう少しいうなら、日本が半島のやり口を黙って見ていて(受け入れて)、適当に利用していた間は問題にならない。



韓国に甘い顔をするのはもう止めよう。韓国を甘やかす堕落した政治家は要らない。国会議員は落としましょう。



今の韓国のトップは基本的に北朝鮮人なんだから露骨な仕掛けをしてきただけ。南朝鮮(韓国)の人間が北朝鮮の配下に付きたいなら放っておけばいい。日本に逃げて来ないように壁を作ればいい。

本当に気の毒なのは南朝鮮(韓国)の人たちだ。

彼ら韓国の人たちは北朝鮮から大量に送り出されたスパイや扇動者の集団によって、何も知らずに反日を唆されて一緒に踊っている。

馬鹿げたことに北の人間を大統領に担いでしまった。処置なしだ。

北を助けていい気になりたいと言う独りよがりの理想主義が只の妄想と分かってからでは遅い。



中国は文化の中心の一つ。文化の上流の意識は自然と持つだろう。中国に近い半島も準上流の意識を知らずに持ってしまうのだろう。

ところが、気付いたら文化下流の島国の日本から 挑戦を受ける事態になった。それどころか、上流下流が逆転してしまった。中国も朝鮮もそれが許せないのだ。一番上に中国、二番目に朝鮮半島、一番下に島国日本。こうなっていると彼らは気持ちが安らぎ平和なのだ。歴史的に。

反日の根底にある文化的差別意識。それがひっくり返されて右往左往が心中にあるのだろう。

人格を伴って文化が日本に来るなら尊敬を以て迎え入れる。

横柄に上から目線で伝える文化なら軽蔑を以て迎え入れる。

日本人が好感を持つ尊敬できる大陸人・半島人は昔は多くいた。最近は少ない。

文化を伝えるどころか盗み出す輩すら目立っている。尊敬どころではない。

相互に尊敬できる関係にするには?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。