貴乃花が馬鹿乃花になった瞬間!相撲界が闇に落ちた!

 -

貴乃花が馬鹿乃花になった瞬間!相撲界が闇に落ちた!


一人で戦うことは苦しいことだ。

告発状の取り下げは馬鹿。相撲協会の腐敗は追求すべき。何も変わっていないのだから。自分の都合で取り下げる等論外。

初志を貫徹せよ。

自分の弟子が不祥事。為すべきは明確。ご慈悲と言うのか。心を「鬼」にして道を貫け。



今まで相撲協会の体質を批判はしてきたけど、自分の弟子のことは話は別では納まりようがない。今の貴乃花の態度こそがクレージーなんだ。馬鹿なんだ。

一兵卒だって?。今までの自分を否定するのか?。今まで応援していた人まで否定することになりかねない。

一兵卒に成り下がるなら相撲界を去るべきだ。何故しがみ付くのだ。何にしがみつくのだ



貴乃花は相撲界の腐敗・堕落・不正・暴力体質を一掃させるために相撲協会改革に乗り出したのではなかったのか。それを簡単に放棄するのはどういうことだ。不祥事・暴力事件が発生したら何を為すべきか。その模範を示すべきだろう。日頃から教えていることを忘れて暴力行為に走ったらどのように懲戒を受けるべきかを示すべきだ。なぜやるべきことをやらないで逃げ出すのだ。もっと厳しくやるべきだろう。



暴力に走った自分の弟子を庇う姿勢は貴乃花を全否定する行為だ。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。