沖縄県の参議院議員現職が自民党?沖縄県民は沖縄全部基地にしたいの?

/ 

・

沖縄県の参議院議員現職が自民党?沖縄県民は沖縄全部基地にしたいの?

沖縄の現職参議院議員が自民党の人と聞いて驚くばかりだ。これが沖縄県民の姿勢なのか。与党とパイプを持つことが沖縄に必要と思ったのか。苦しい選択だ。しかし、自民は自民。自民党員である限り吉は認め、原発を認め、保守的に動かざるを得ない。沖縄の議員が自民の中で個人的な発言をしたところで、基地の替わりに飴玉を持って帰って満足させるしかない。

広い意味の基地経済に慣らされているとして自民を支持させる。それが沖縄の自民党なのかな。



沖縄も福島も結局は飴玉を口の中に入れられれ舌先だけが喜んで自民党に隷属する自治体にさせられようとしている。



沖縄県民の理性に疑問を持つ。自民が米国米軍べったりなのは昔から常識。アメリカの太平洋西側の守りに沖縄を利用しているだけというのは常識だろう。自民党は沖縄を差し出すことで経済的な交流を深め成長を維持している。今も変わらない。全く失礼なことを延々と続けている。

それでも沖縄代表は自民党なの?。

沖縄県内でも差別的な構造があるのか。基地で金儲けしている連中は隣人を犠牲にしても構わないと強い意志を持っているんだろう。仁愛も理念もない。そういう連中が少なくないのだろう。隣人の不幸に胡坐をかいて、平気な顔をしている連中は沖縄だけの話でない。日本中が愚かなことだ。



基地は沖縄。原発は田舎の海っ縁。ゴミ焼却場は人口の少ない隣町。愚かな日本民主主義の常識?。ふざけるな!

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。