朝まで生テレビの田原総一郎は補聴器を付けてください

/

朝まで生テレビの田原総一郎は補聴器を付けて!

田原は場を引っ張るだけの実績もあるしリスペクトも受けているが、力量は明らかに落ちているし、言葉(活舌)はまだ保っているが、耳が遠くなったのは致命的。場が一時停止するのは困る。それでも、何度も聞き返すぐらいは我慢できる。

適切な議論を必要とするテーマは田原一人ではカバーできない。というか、田原自身は古い方法論に乗っかっているだけで今はもう見苦しい。



テレビ局も苦悩したが、こういう人が何人もいてもおかしくないのに、後継者を誰も育てていない。

この番組の場合はテレ朝の怠慢だろう。

毎週やればいいんだよ。田原は季節に1回で十分だが、他の人にチャンスを与えて適切な議論をリードできる人を発掘するんだ。



田原も変わらなければ、テーブルに座る人も変わらない。議論が無理な人が続けて座っている。田原はそれをつぶして俺は強いんだと言い聞かせている。

田原はもういいよ。名誉職で記念イベントには座ってもらってもいいが、普通の議論は無理。気に入らないとテーブルをたたき出す。

こいつhあ今は誰が見てもクソ野郎。

馬鹿みたい。福島と田原の議論は老害のぶつかり合い。話がかみ合わない。勝手にどんどんずれていく。




やい、テレ朝、お前しっかり番組作れよ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。