中国人の転売屋の餌食になる福袋はもう止めろ!


https://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E8%BB%A2%E5%A3%B2+%E7%A6%8F%E8%A2%8B&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjO86q899LfAhUHabwKHQBbBeYQ_AUIDygC&biw=1920&bih=966#imgrc=_

中国人の転売屋の餌食になる福袋はもう止めろ!

  • 中国人を見たら泥棒と思え!

福袋を追いかけるメディアの前で中国人がどんな態度をとっているか少しでも見たら、言葉通りと思うに違いない。一人での悪い奴がいれば、そいつを許す集団全体が悪い奴になる。ヨドバシの前は中国人犯罪者の集団。まとめて帰ってもらえ。



福袋っていつもの顧客への感謝のしるしではないのか。日ごろのもうけを中国人に還元してどうするの?。転売されて自分のビジネスにも悪影響するじゃないか。

家電量販店は今は馬鹿の代名詞。

何も考えないで福袋を出す店は馬鹿そのもの。

馬鹿は転売しないでくださいと書けば転売されないと思うのだろう。中国人にはモラルなど何もない。奴らは功利至上主義者なのだ。

去年もやられて今年もやられている馬鹿。日本の富がタダ同然で中国に出ている。

不気味な中国人が集団で列を作っているところに日本人は入っていかない。嫌な思いをしてまで買いたくない。奴らは実質日本人まで締め出しているのだ。ヨドバシが今の形で福袋を続けるのは社長が中国人なのか?

ラオックスは中国に乗っ取られた馬鹿量販店だから、中国人向けに福袋を出すだろうか?。お得意様を締め出す転売屋を快く思わないのは同じことだ。



中国人転売屋を締め出す正しい方法:

  • お店のメンバーであること。
  • お店のクレカメンバーであること。
  • メンバーである期間が1年以上あること。
  • 購入実績/利用実績があること。お店のお得意様であること。仮に5年前に50万円の大型テレビを買っている人は立派なお得意様。小物アクセサリーなどを時々買いに来る。累計の金額や頻度を考慮する。
  • 適当なフィルターで仕分けして福袋招待状を送る。アプリ利用可能ならネット経由で招待状とかクーポンとかを送る。
  • 招待状では、どれだけ割安かお知らせしてもいい。内容も教えて実質割安セット販売にしてもいい。購入意思があれば、店で取り置きでもいいし、ネット販売してもいい。
  • ヨドバシの前に並ぶ中国人は全員嘘つき。スマホでとって中国に流して中国にいる家族や友人から軽蔑してもらう。転売屋に協力する恥知らず中国人。留学生で勉強なんかしていないのだろう。ビザを停止してはどうか。少なくとも警官が来て一人一人確認するのはやるべきだ。警官がのんびり休みとっている場合じゃないよ。


中国人に買い占められると分かっていて平気で売り出す馬鹿経営者・馬鹿店長は中国に追放しろ。

福袋・転売目的・中国人が出た店舗一覧:



転売+BUYER(バイヤー)

転売を家業とする人は転売屋。

バイヤーと言っても素人が簡単に手を出せるバイヤーの道は転売。利ざや稼業。本物のバイヤーは必要ならQCD全て交渉で決めてくる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。