朝まで生テレビ「愚者のサークルゲーム」

馬鹿は死ななきゃ治らない。馬鹿は伝播するから死んでも治らない。

米朝問題?。そういう認識は自分自身に対する誤魔化しでしょう。北の馬鹿がロケットを飛ばして騒いでいるのはアメリカではなくて日本なのだ。基本的認識を素直に受け止めろよ。腐ったメディア、腐った政府の頭はどうしようもないくらい汚染されている。

アメリカ人だったら?:

日本人の愚劣さを嘲笑せざるを得ないだろう。近距離隣国が火砲をあげているのに自分の問題として捉えないで米朝問題だって?。お前らは自分で自分を守ろうとしないで海の向こうの外国に頼っているのか。バッカジャナイノ!。

アメリカが日本に置いている基地は前線基地。対ロシア、対中国のフロントラインに過ぎない。日本が火の海になってもアメリカ本土は守るということだ。子供でも分かるし、世界の誰でも知っている。

平和憲法?馬鹿じゃないの。日本の再軍備を封じ込めるための方便に過ぎない。核爆弾も実験したし、平和憲法も実験した。

戦後、70年を過ぎて未だに手を引いてもらわないと何もできない。お利口さんに見えても只の賢い子供でしかない。自立しようとしない。




日本の政治は茶番だ。 右も左も。メディアすらクレージー。評論家、解説者、知識人、などなど。一括りにしてゴミにして捨てたい。

自衛隊も腑抜けばかりなのか。領海侵犯をやすやすと受け入れて何が国防だ。ただの利権にすぎない。国士はいないのか。

日米安保条約など欺瞞の塊。不平等条約。何の効果もない。希薄な当事者意識。

稲田朋美みたいな馬鹿女が国防大臣だって・。クレージーだ。安倍晋三の美しい日本だって?。時代錯誤か。

核軍備は日本人こそ権利がある軍備だ。二度と被害者にならないために。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。