/

クレージーな日本メディア!問題をすり替えて北朝鮮報道を繰り返すな!

米国の問題でも、中国の問題でも、ロシアの問題でも、韓国の問題でもなくて、日本の問題なのだ。

腰抜け政府は、完全に把握していたと欺瞞で誤魔化そうとする。完全に把握して何もしないのだから、罪は重い。

トランプの100%に何の意味もないことも既に明らか。

日米安保条約は、日本を戦えない国にしてしまった。自国防衛の責任意識すら国民から奪って、不平等の現実と安保の大穴だけが残った。

腰抜けトランプはビッグマウスだけで何もできない。アメリカ自身が最早何もできない。

福島原発汚染は完全にコントロールしているって安倍晋三は世界に言い放ったが実際は垂れ流し状態を続けてきた。ビッグマウスというよりクレージー。



無責任な中国など恥そのものだ。

北朝鮮の暴走をたきつけてきた責任は何も感じないで今なお石油を始め物資支援を続けて国際社会でも擁護している愚かさ。

中国軍部自身が適当な理由を付けて戦争したいと思っている。一党独裁国家ではシビリアンコントロールなどあり得ない。強気に出て譲歩を勝ち取ればさらに強く出る。国家利権が拡大すれば国民の支持もある。中国人の正義は金だけだ。彼らには宗教も倫理も無い。民主化に関心を持つ人は極僅か。

北朝鮮も所詮同じ独裁国家。手口も同じ。



日米安保も国連も誰も日本を守る訳がない。日本自身が日本を守るべきだ。現実を直視しろ。きれいごとの平和主義者は理想であるが、こいつらは全部毟り取られても平和を口にするだけだったら只の軟弱。平和は常に血を求めているのかも知れない。

徴兵制も必要だろう。国防は国民の義務の一環。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。