小野寺五典は稲田朋美を防衛する大臣!日本国民の声は聞かない!

/

小野寺五典は稲田朋美を防衛する大臣!日本国民の声は聞かない!
この小野寺って何処の国の防衛大臣なんだ。自民党国家の防衛大臣みたいだ。馬鹿の一つ覚えの回答だけ。こんな馬鹿に国際緊張に対応できる資質などある訳がない。

こいつ、安定感と言うより才気が全く感じられない愚鈍な政治家にしか見えない。

稲田から変わったのに代わり映えが全くしない。不誠実な印象ばかり。

この男に文民統制は鼻から無理だ。どっち向いて仕事してるんだ。こいつは精神的には北朝鮮人だな。



こいつに稲田の言葉を浴びせてやろうじゃないか。

国民守らないで前の防衛大臣ばかり守っている。小野寺の仕事は何を防衛する大臣なんだ。馬鹿でしょう。

自分も拙いことをやって更迭されたら、次の大臣に守ってもらおうと言うのか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。