「混迷に終止符」って混迷の元凶に推薦された増田寛也が言うことか?


「混迷に終止符」って混迷の元凶に推薦された増田寛也が言うことか?
  • 混迷に終止符?
  • 増田寛也?

  1. 思わず笑える言葉が出てきた。自公が推薦して議会と馴れ合いで放漫行政の結果が、自律のない結果を招いた。混迷を深めてきたのは自公ではないか。正しくは混迷でなく、不正だ。犯罪に近いことを混迷と言う言葉で誤魔化すのも嫌な奴だ。
  2. 岩手県を借金まみれにした男が、東京一極集中批判は責任逃れだろう。 
  3. 福島を苦しめる東電の役員になっているってどう言う訳だろう。平気で仲間を裏切る男ではないか。
  4. この男にコンパクトなオリンピックは絶対無理。アベノミクスの片棒担いで放漫財政、無駄な公共投資ばかりやるだろう。借金はどうせ都民の借金。東京都を疲弊させることが目的かも知れない。
 ※
  1. 選挙演説では「混乱に終止符」と言っていたかな。混乱しているのは増田寛也自身じゃないか。
 ※

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。