増田寛也を都知事に出来ない只1つの理由?
- 増田寛也
- 都知事に出来ない理由
- 「舛添要一追及劇場」を観ることが出来ない !
増田寛也の有象無象:
- 顔が悪い。
- テレビ映りが悪い。これは都民には許せない。
- 岩手県知事。好き放題をやって結局は借金を作っただけ。小沢一郎の傀儡だっただけ。長いものに撒かれる。今度は都議会自民の傀儡に過ぎない。リーダーの素質欠落。
- 都議会に物が言えない。只のイエスマン。無駄遣いを止める力は無い。
- 臭いものに蓋をするだけで、 二度と舛添要一を表には出してこない。舛添要一を出したら都議会自民がぞろぞろ付いてくるからね。
- 増田は「混迷に終止符!」なんて言っているが、それは舛添を追求しないし、そのに連なる都議自民の不正も追及しないことを約束しているのだ。勿論、東京五輪に関連する巨悪の追及など決してしない。黙々と都民の金を浪費するだけだろう。勿論、平気で借金もするだろう。其れがアベノミクスと言い訳しながら。
舛添要一はオリンピック関係でとんでもない不正を働いていたような気がする。桁違いの不正。自民のオリンピック族議員も絡んでいるだろう。都議会自民と自民党本部と。
小池百合子は巨悪、不正の山に勘づいている。だから、明確に照準を舛添要一、都議会自民、本部のオリンピック族議員に当てている。
増田寛也は巨悪を追求から守るために引っ張り出された雇い候補だ。
鳥越は何も分かっていない。昔の名前、栄光で自分を勘違いしている。回りも勘違いしている。無理だろう。
やはり小池百合子を押し上げるしかない。
舛添要一の公私混同の裏には想像を超える巨悪がある。2兆円の不正支出?。
アベノミクスと無縁ではない。景気高揚のための意図的な無駄遣い。
※