夫以外の子供を出産する女の都合?


夫以外の子供を出産する女の都合?

妻がある日突然姿を消した。探したら近所の産婦人科医で子供を出産していた。妻は一時の気の迷いとか言い訳をしていた。夫は一緒に子育てに励んだ。しかしある日、妻が其の相手も継続して交際していたことが分かった。妻は子供をつれて家を出た。気相手と同姓をはじめた。子供は夫の戸籍に入ったままだ。元妻は子供の戸籍を離脱させるように裁判を始めた。

どこの事件か分からないが、この女の身勝手には呆れる。

多分、この女の夫を尊重しない態度が問題を大きくしたのだろう。最初から最後まで夫を愚弄している。利用するだけ利用しておいて、用が済んだらさっさと暇乞い。自分の都合だけで生きている女を許せないと夫が思っても当然のことだ。蜂の一刺しは女だけの話ではない。意固地になっても女の言う通りにはしたくないだろう。



戸籍法(形式)vs.DNA鑑定(血のつながり)

法は不貞を助長するものであってはならない。全く身勝手をやり続ける女を手助けする法判断がなされたら、法治を捨てることになる。

社会罰(そういう言葉があるかどうかは知らないが)が女に下される必要はないのだろう。



保護されるべきは誰の人権か?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。