慰安婦がそんなに好きなら日本に博物館を作ろう!女性人権祈念館を建てて真面目に男女差別撤廃を図る!

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6&client=firefox-a&hs=Lbi&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=WwmXU9z7IZDg8AXyn4KIAQ&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1205&bih=481#imgdii=_

韓国も中国もよほど慰安婦(問題?)が好きらしい。日本人も当時は(今でも?)慰安婦が好きだったのでしょう。だったら、いっそ慰安婦記念館でも建ててみましょう。それこそ世界中の慰安婦、性奴隷、性産業、女性を侮辱した歴史を糾弾してやりましょう。男どもは大いに反省して二度と女性を個人的にも組織的にも侮辱することのないように徹底して啓蒙展示しましょう。

女性を道具に使うのはどうせ中国、韓国から日本に流れてきた文化だ。今でも、中国人の女性も韓国人の女性も風俗産業で働いている。これは売春で違法行為だ。男と女の性(さが)がゆがんだ世界を作り上げている。女は男を奮い立たせるために身体を投げ出す。妻はOKで慰安婦はNGというのは法的には正しいが動物としては正義の所在は分からない。戦争。命を掛けるとはそういうことなんだろう。

沖縄の米兵が日本の女性を性的に陵辱してもアメリカへ帰れば無罪放免。それを追跡するメディアもいなければ糾弾する市民もいない。泣き寝入りの日本人。韓国、中国は忘れない。ではないのだ。韓国も中国も現在の問題なのだ。現在の政権が危ういだけのことだ。外に敵を作って政権への批判をかわす。要するに恥ずかしい政治をしているのだろう。

戦争の犠牲者になった慰安婦がいたら、正しいかどうかは分からないが軍隊に借り出された犠牲者だから当然靖国に祭られているんでしょうね。誰か調べてあるのかな。



昔の日本は性に対しては大らかそのもの。性は道具にも何にもならないものだった。性を道具にする文化は中国、韓国が持ち込んだものに違いない。 だから、彼らが怒っているのは、自分自身に対してだろう。



戦時中の慰安婦を本当に陵辱しているのは今の韓国の政治だろう。忘れようとしていた辛さを再び思い出させて、保障の為の基金を奪って、政治利用という形で陵辱を繰り返している。

サムスンの会長の思い上がった言葉が思い出される。そのまま政治家も思い上がっているのだろう。日本など踏みつけていい相手だと思っている。なかなかそのようにはならないからヒステリックになる。のかな?。



韓国・中国は慰安婦問題を持ち出せば日本バッシングが出来ると信じている。日本人は大陸人、半島人のような悪じゃないよ。

中国は女性を使って米国の軍人をたぶらかすようなこともやっていると以前ニュースが流れた。女という性を利用して国家犯罪であるスパイ行為をやっているんだから、これも飾ることにしてはどうか。一党独裁の非民主国家が女性人権問題だけ摘まみ食いを出来ると信じているんだろうか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。