佐藤昇(週刊報道サイト)って何処の何者?

/



佐藤昇(週刊報道サイト)って何処の何者?



東京都の青ヶ島村の不正購買の記事を探していたら唐突にこの人の記事が飛び込んできたけど内容が全く分からない。朝日新聞が大好きなのか大嫌いなのか、村で発生した不正行為に対して容認しているのか否認しているのか、一見ではなかなか分かり難い。兎に角、朝日新聞糾弾の響きで支援金か義援金か分からないが金を集めている。

善悪、メリハリ付けて分かりやすくしてほしいね。

サイトを見るとボクサーの格好をしているからプロスポーツの選手だったのかも。今はジャーナリストかな。ページによっては政治の文字も見えるから政治家志望の可能性も。いずれ正義感の持ち主のように見える。ただ正義は人それぞれなので正義を貫くのは簡単ではない。



(東京都)青ヶ島村の消えた総務課長

やはりこの人が気になる。テレビの報道番組ではカメラが追いかけてインタビューをしていたが受け答えは歯切れの悪いものだった。実名は出ないし顔はぼかしが入っていた。自分が疑われているのは分かっているのに説明を避けるのも気になる。

番組では村長の発言もあったが頼りない。不実があったのならもっと怒るのだろうが、今はすっかり諦めの境地なんだろうか。

門外漢には一つとしてすっきしたものは無かった。

/

ネットを探すと吉田昌信の名前が出てきた。青ヶ島村との関係は不明。いつの時代の人かも不明。テレビで取り上げられていた事件との関係は尚更不明。いずれ削除するにしてもしばらくは記憶にとどめることにするかな。



何かを発注するのに、見積り取る時のスペックはリッチにしておいて、実際は貧弱なスペックで制作させ、製作費と見積りのギャップ(差額)を懐に仕舞う手口で私腹を肥やしていった総務課長は村と都の税金を食い物にした悪人だ。だから税金で牢屋に繋がなければいけない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。