くたばれ明徳!くたばれ馬淵史郎!二度と甲子園に来ないでくれ!

.

くたばれ明徳!くたばれ馬淵史郎!二度と甲子園に来ないでくれ!

あの松井秀喜を全打席敬遠四球で顰蹙を買った明徳義塾が甲子園に出て来ている。馬淵史郎はまだ監督を続けているのか。ふざけるな。少年の夢を破る様なやり方が許される訳がない。地方のスーパースターが姑息な作戦で潰されてはいけない。この男の通算50勝なんて賞賛するのは無理。汚れた50勝ではないのか!。
相手校(今日は前橋育英)の好き嫌い関係なく頑張れと言いたくなる。明徳など明徳でも何でもない汚れた性根の腐った高校だろう。 馬淵史郎を監督に据えているのは世間を馬鹿にしている。

明徳と言う学校自体が怪しい。四国の学校ってどこもドロドロしているんだろうか。利権が意識された教育事業。



今日、明徳は前橋に負けたらしい。素晴らしいことだ。群馬とは縁もゆかりもないがよくやったと褒めてやりたい。そんな思いの人は少なくないだろう。

明徳で野球をやっている子供たちも父兄らも早く馬淵に出て行って欲しいと思っているのではないか。試合に勝っても監督の手柄にしかならない。子供たちの野球を監督が取り上げてしまうのだから、ただ黙々と仕事をしているようなものだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。