だんだん調子が悪くなってきたXperia

携帯電話契約の2年縛りに適法の判決を出した裁判官がいた。世紀の馬鹿裁判官だろう。政権に阿るだけの寂しい奴だ。若干の常識を持つ政府の方で改善を業界に指示を出したのはそのすぐ後のことだ。馬鹿裁判官は恥の裁判官にもなった。

0円携帯に是正要求を出したのも政府だ。日本の携帯電話(端末)事業が左前になるとは想像もしなかったのだろう。端末の回転が止まって売れ行きが止まって大変な事態になっている。昔の通産省と変わらず一人合点の行政。



2年にはまだ遠いがXperia最新機種はどうなったかな?
  1. この手の情報は殆ど意味が無いことがよく分かる。
  2. 次のタイミングは2年縛りの無いものにするとか、SIMフリーにするとか、が最優先課題。端末はその時のニーズに見合うものを手に入れれば十分だ。
  3. とは言え、今の通信料が適正かどうかはチェックしておくべきだろう。無駄なオプションで寄付しているようなものかもしれない。


最初は良い調子だったのにこの頃はイライラさせられる。2年にはまだ間があるが買い換えたくなった。

韓国製は買ってはいけない。少女売春?か北朝鮮に金が流れるだけだから。サムスンもLGも駄目。ロッテも買わないようにし始めた

シムフリーのXperiaでも出てこないかな🎵。

**

最近は暴走野郎。触ってもいないのに勝手に画面にタッチされたみたいにそれも止むことなくタッピングされているみたいに。電源を切るしかない。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。