自民党の喫煙推進議員<次回落選>は誰だ?!




.

自民党の喫煙推進議員<次回落選>は誰だ?!

自民党の喫煙推進議員を絶対に落選させたい!
  • 受動喫煙
顔ぶれを見るとヤクザみたいな油ぎらぎらの議員ばかり。こいつらを当選させた連中にも腹が立つ。

自民党の喫煙推進議員は誰だ?!

分煙などできている偽は殆どない。

利権屋議員の代表らしいのが先頭に立っている。

表に出てこないと思ったらシロアリのように金に群がっていやがった。

何も考えないで無責任に会合に出ている人もいるだろうが、許されるものではない。

決定的な勘違い:

タバコを守れば自分を守れると思っていること。こいつがあの臭いタバコを押し付けた張本人と分かれば総スカンを食うのは必至と言うことに気づいていない。社会の敵になってしまった自分に気づいていない。

地元の人は厳しくチェックしよう。

教職員は完全禁煙なのか?。教職員用喫煙室がある学校は校長を首にしよう。懲戒解雇。年金は無し。

<自民党・喫煙族議員・タバコ議連の糞議員>

  1. 利権派の筆頭格だな。イメージ最悪に相応しい居直り。 今までの頑張りをすべて捨てるつもりかな。熊本2区。震災は天罰?。落選させてくれ!。日本中が迷惑だ。
  1. 佐賀3区。小さな県なのに3区もあるのか。何か変だな。こいつはもっと真面目な奴かと思っていたが案外だ。黙って引退が良い。



自民党たばこ議員連盟臨時総会(出席者)
2017年3月7日 党本部901号室
出席議員 61名
議連役員名簿
http://notobacco.jp/pslaw/tobaccogirenkenkin1703.pdf
衆議院議員 45名
衆参所属委員会、党部会
は2017.3.24現在
  • 吉川貴盛
  1. 北海道2区
  • 中村裕之
  1. 北海道4区
  1. 対馬の名折れじゃないか。恥知らず。健康害をまき散らして商売する奴に手を貸してどうすんだ。
  2. 青森1区
衆院財務金融委員
党・厚生労働部会
  • 江渡聡徳
(副会長)
青森2区
(委員長代理)
176
衆院厚生労働委員
  • 鈴木俊一
岩手2区
(委員長)
125
  • 秋葉賢也
宮城2区
衆院厚生労働委員
  • 伊藤信太郎
宮城4区
  • 根本 匠
福島2区
40
党・税制調査会
  • 田所嘉徳
茨城1区
  • 渡辺博道
千葉6区
  • 白須賀貴樹
千葉13区
衆院厚生労働委員
党・厚生労働部会
党・税制調査会

-


  1. 大西英男たばこ議連
  2. よくメディアに顔を出す男だけどもういい加減にしてくれ!。
  3. 東京16区
  4. 癌患者は働くな!だって?。お前が生活の面倒を見るのか?。劣悪な受動喫煙環境でがん患者は働かなくて他の人間は働いていいのか?。ガン患者で無くても受動喫煙を強制されるのは嫌だよ。馬鹿じゃないの?。家族には受動喫煙を長期間強制してきたって?虐待行為じゃないか。この馬鹿はさっさと逮捕することだ。少なくとも任意で話を聞いておくべきだが本人が自白しているのだから即日牢に入れていいのではないか。今までも犯罪者だったしこれからも受動喫煙を強要する犯罪者。 こいつは保守でも右翼でもない。義理人情のお面を付けた利権金儲けしかない人だ。
-
  • 田中和徳
(副会長)
神奈川10区
  1. 一応は女なんだろうに喫煙推進者なんですか。子供のことなんか考えていない。一生妊娠しないつもり。愛とか命より金が大事な女の子。政治家も金儲け商売ですか。恥知らず。落選必至では?。
  2. 牧島かれんたばこ議連
  3. 神奈川17区
  4. 党・財政金融部会
  • 長島忠美
(幹事長代理)
新潟5区
60
  • 高鳥修一
新潟6区
衆院厚生労働委員、理事
  1. こいつ一体何を考えているのか。美味い酒も飯もタバコは大嫌い。落下傘で降りただけの選挙地元など何も考えていないかな。
  2. 後藤茂之たばこ議連
  3. 長野4区
  4. 衆院厚生労働委員、理事
  5. 党・税制調査会
  • 武藤容治
岐阜3区
  • 宮澤博行
静岡3区
  • 塩谷 立
(副会長)
静岡
8

党・税制調査会
  • 上野賢一郎
滋賀2区
10
後半に出席者以外の「自民党たばこ議連」、あるいは「たばこ特別委員会」の名簿と献金額があります
タバコ販売&耕作者政治連盟からの6年間の献金は2015年までの公開データで、20万円以内のパー
ティー券購入は含まれておりません。(法の抜け道になっています。)
赤字太字名でピンク網掛けは「自民党たばこ議員連盟役員」
(現役職名)
選挙区の黄色の網掛けは「自民党たばこ特別委員会委員」
(現役職名)
6年間の業界からの献金金額↓
(2010~2015年;万円)
  • 田中英之
京都4区
衆院厚生労働委員
党・厚生労働部会
  • 寺田 稔
広島5区
5
  • 山口俊一
(副会長)
徳島2区
(顧問)
95
党・税制調査会
  • 大野敬太郎
香川3区
(幹事)
25
衆院財務金融委員
党・財政金融部会
  • 鬼木 誠
福岡2区
衆院財務金融委員
党・財政金融部会
党・税制調査会
  • 古川 康
佐賀2区
15
  • 加藤寛治
長崎2区
(幹事)
116
  • 北村誠吾
長崎4区
(副委員長)
55
  • 野田 毅
(会長)
熊本2区
(顧問)
305
党・税制調査会、最高顧問
  • 坂本哲志
(事務局長)
熊本3区
(副委員長)
50
党・税制調査会
  • 金子恭之
(幹事長代理)
熊本5区
(副委員長、事務局長)
122
  • 衛藤征士郎
(顧問)
大分2区
50
党・税制調査会
  • 岩屋 毅
大分3区
5
  1. 保岡興治たばこ議連
  2. 鹿児島産品を守っているつもりかな。いい迷惑だ。地域の産業構造改革のチャンスを自分で捨てている。
  3. 鹿児島1区
30
党・税制調査会
  • 石川昭政
比例北関東(茨城5区)
  • 永岡桂子
比例北関東(茨城2区)
30
  • 秋元 司
比例東京(東京15区)
10
  • 神田憲次
比例東海(愛知5区)
衆院財務金融委員
党・財政金融部会
  • 神谷 昇
比例近畿(大阪18区)
  • 長尾 敬
比例近畿(大阪14区)
衆院厚生労働委員
  • 瀬戸隆一
比例四国(香川2区)
5
  • 福山 守
比例四国(単独)
27
衆院厚生労働委員
  • 岩田和親
比例九州(佐賀1区)
  • 西銘恒三郎
比例九州(沖縄4区)
20
参議院議員 16名
衆参所属委員会、党部会
は2017.3.24現在
  • 岡田 広
茨城
(副委員長)
30
  • 上月良祐
茨城
10
  • 中川雅治
(幹事)
東京
5
党・税制調査会
  • 渡辺猛之
岐阜
  • 二之湯 智
京都
  1. 堀井巌タバコ議連
  2. 軽いな。軽すぎる。落としても影響はないだろう。良くも悪くも。
  3. 奈良
  • 舞立昇治
鳥取
10
6年間の業界からの献金金額↓
(2010~2015年;万円)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。