あっぱれ!アパホテル!これからは中国人の居ないアパホテル利用優先だ!


/

あっぱれ!アパホテル!これからは中国人の居ないアパホテル利用優先だ!

歴史捏造大好き中国人大嫌い?

正しい歴史認識は、だれも分からない。為政者がご都合で作ることが多い。中共(昔はちゅうきょうといったのでは?)は反日しか思い浮かばないから好き勝手に歴史を捏造している筈だ。個人の心情にまでうだうだ言ってほしくない。

何が良かったと言って、これからは、アパホテルには安心して泊まることが出来ると言うことだ。煩くて臭い集団にはこりごり。個人の客はあまり問題を感じないが、中国人の団体客にはうんざり。 まるで教育を受けた品性を感じない。



ホテルを予約する時は、ネットで外国人(殆どが中国人)の書き込みの有無をチェックする。目立つ記述があったら回避は常識。あまりはっきりしない記述の時はフロントに電話をして確認する。万一、隣室や同じフロアで煩かったらアップグレードで部屋替えすると約束させる。こんなことは今や常識。普通なら、フロントは最初から問題ないフロアを押さえてくれる。 予約で言い忘れても、チェックインの時にははっきり言っておく。

クレームを翌朝になってから言うのは全く意味がありません。おぼえておけよ!といっても後の祭り。



恐らく、勝手な想像をすれば、中国人へのクレームに辟易したスタッフのアイデアで意図的に部屋に某書籍をおいたのだろう。中国政府まで宣伝してくれれば有難い話で、今後は一人も中国人が寄り付かなくなる。

他のホテルでも同じようなことをやり始めるだろうか。経営者のセンス次第だな。



中国人は、日本に来たら靖国参拝もやったらどうか。普通の日本人は絶対に行かないけどね。



本当の日本の歴史 理論近現代史学2 

誇れる祖国 日本復活への提言Ⅳ 本当の日本の歴史『理論近現代史学Ⅱ』
藤誠志 社会時評エッセイ2015-2016
頒価:800円
全国のアパホテル客室にてご覧いただけます。
アパグループ代表・元谷外志雄が藤誠志のペンネームで、1992年より 月刊誌「アップルタウン」にて発表し続けてきた「社会時評エッセイ」。 過去1年分を英訳付で集約しました。



中国ではネット予約できなくなっているらしい。素晴らしいことだ。連中が来ないだけでアパの大勝利。あの連中が来ないだけでグッドニュース。どんどんキャンセルしてくれ。



アパホテルはチャイナフリーを達成した魅力的なホテルと言えそうだ。

中国ではアパホテルに宿泊したことが当局にばれたら二度と海外旅行は出来なくなるらしい。



中国のホテルには捏造歴史の本を置くらしい。わざわざ日本語に翻訳して。だったら反日教育の教科書でも並べて置けば良い。人口以上の人が死ぬのが中国だから数字を並べる意味は何もないのに。韓国ではホテル客室のマスコットに少女売春婦のレプリカを置くらしい。頭を押すと5分で本物の売春婦がドアをノックする仕掛けかな。いずれにして、頭が泥に埋まっている連中と泥仕合をしても良いことは無い。ホットケ!ホーホケキョ!



中国人や韓国人(朝鮮人)が日本を嫌う理由は明確です。彼らもまた日本人になりたかったのにご先祖が日本に行き損なったから日本人になりそびれたからだ。日本人を嫌う人たちは実は日本が大好きで日本人になりたい。自分たちも中国人や韓国人(朝鮮人)が嫌いなのだ。その内的矛盾が反日を叫ばさせているにすぎない。

もちろん、日本にいる日本人は中国人や韓国人が嫌いで逃げてきた人ばかりだから、それは今も変わらない。先逃げした連中の子孫はある意味では今も見苦しい。留まった連中の子孫は国も人も変えることができず今や見苦しい。

いつまで経っても国家が大人げない態度を取るのはまだまだ人が自立していないからだろう。幼い連中だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。