坂本屋













テレビで紹介されていた。いってみようか。地図を見ると結構遠いな。旅行だね。

ホームページが綺麗に出来ていて驚いた。品がある。写真も素敵だ。

しかし、サイト構造が何か変。プロの仕事ではなさそうだ。でも、そんなの関係ネー!かな。

何か理由を付けて行ってみなくちゃ。土日は予約とある。予約してもその時間ぴったりたどり着けるかどうか分からない。一泊で行くのかな。たまにはそれも良いでしょう。予約で行くのは案外近場の人を優先する意図かも知れない。

気になるのは、ウナギ専門店でない事。軌道に乗ったら是非うなぎ専門でやってほしい。

あと、何処かのお蕎麦屋さんみたいに変な常連さんの溜まり場にはなってほしくない。仲間内の振る舞いは他に客のいない時にやってほしいね。


- 坂本屋 -
〒399-7104
長野県安曇野市明科七貴10775-1
TEL 0263-75-9477

- 営業時間 -
営業時間 平日11時〜16時 

定休日 木曜
夜・土日はご予約のみお受けしたおります。

- ご予約・お問い合わせ -



TEL 0263-75-9477
Email  sakamotoya1795@yahoo.co.jp


ごあいさつ

この度、新たに安曇野明科の地で、江戸時代享保年間より、代々続いてまいりました
坂本屋の精神と名を引き継ぎ、お客様に幸せになって頂けるお店を目指して、

日々努力してまいりたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


http://sakamotoya1795.wixsite.com/sakamotoya



先日の週末に出掛けたついでに寄ってみた。要予約と言うので店には入らなかった。しかし、見たところ車は1台も止まっていなかった。営業時間を過ぎていたのかも知れないが、午後の早い時間に終わっているとも思えない。

要予約なんて返って客を遠ざけていないか?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。