EIZO(昔のナナオ)の株主優待は魅力ゼロ!


EIZO(昔のナナオ)の株主優待は魅力ゼロ!

EIZO(昔のナナオ)の株主優待はオンラインショップ「EIZOダイレクト」での物品購入で何%か値引きが受けられるというものだ(1年間、20%)。しかし、業務用のモニターを購入する機会など個人の場合は殆どないので、この優待は全く意味がない。魅力ゼロ。毎年、株主優待用のオンラインクーポンコードが送られてくるがまだ一度も使ったことがない。

だんだん腹立たしくなってきた。

還元を受けるチャンスゼロの優待は逆に損をしているような錯覚に襲われる。

 こういう気配りのない会社は駄目だろう。

商品自体もニッチ市場向けに傾きだしたような印象を持つ。技術力の履き違えがあるのではないか。



タイミングを見て売却してしまおう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。