冨田尚弥選手の控訴断念はファンに対する背信行為?


冨田尚弥選手の控訴断念はファンに対する背信行為?

法的真実を求めて戦うのはスポーツマンの本意ではないだろうが、背を向けてはいけないだろう。

控訴断念なら、この男は何処までも馬鹿で終わってしまうだろう。

韓国の司法が馬鹿である以上に冨田は馬鹿だ。ふざけるな~。

スポーツマンとして最低だ。

いつまでふらふらしているんだ。



記者会見を見ていると、こいつは人間として駄目だと感じてしまう。

スポーツの道も戦う道も全部自分で閉ざしてしまうのか。



弁護士(國田武二郎)も駄目だな。

これはカメラマンが一緒に仕組んだに決まっているじゃないか。どうして、カメラを置いていったのか。メディアはなぜ追求していかないのだ。

しかも政治裁判なんだ。最高裁までやれば良いじゃないか。

政治妨害が入れば、それこそ韓国の国家犯罪だ。

カメラマンがカメラを置いていってから無いと分かるまでの全部を流してみれば分かることじゃないか。

韓国の司法の暴挙に負けることは許されない限りだ。



証人としての通訳は逃げ回っている。

何も明らかになっていないのにどうして控訴しないんだ。控訴もしないで無実と叫んでいるのは矛盾するだろう。裁判やると決めたら、最後までやれ。



弁護士が馬鹿だな。作戦が下手。全部オープンでやれば良いのに。



控訴断念するな!


  1. 冨田尚弥選手は控訴断念の意味が分かっていないのではないか。事件当日も理解もしないでいい加減に犯罪を認めてしまって、今回は控訴断念。何処から見ても馬鹿な対応だ。
  2. この弁護士は本当に馬鹿だな。韓国にも再審の制度があるって、再審なんか日本でも難しいのに。」再審を言うくらいなら、素直に控訴することだ。


感情的になるなと言っても無理だろう。韓国製品は絶対ボイコットだ!。許せない!。潰せサムスン!。首脳会談も不要。ヘイトスピーチの根拠が示されただけ。日本の国宝を傷つけているのも韓国人だ。いつまでふざけるな~というヘイトスピーチはどの日本人にとっても当然なことになりはしないか。



冨田選手が心配だ。家族の人とかのメンタルケアが必要ではないか。 本人が望むなら周りも静かにしていたほうが良いかも知れない。きっと誰かが彼の仇を討ってくれるだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。