長野市でイノシシ母子5頭を殺処分?無慈悲な奴は必ず裁かれる?


長野市でイノシシ母子5頭を殺処分?無慈悲な奴は必ず裁かれる?

長野市でイノシシの母子5頭を捕獲。罠を仕掛けた人(誰?農業関係者?)は「やった」といって喜んでカメラに向かって離していたが、この親子は殺処分されるらしい。殺生して良い訳ない。山に帰せば良いじゃないか。殺すこともないだろう。

カメラに映るイノシシ親子は可愛い目をしていた。これを殺すなんて人でなしと言うしかない。

害獣と決めつけているが、人間こそ害獣じゃないか。イノシシは食事をしているだけで、確信的に人を襲っているのではないのだから殺す理由は無い。ここは駄目だよと言って山に帰せ!。

殺処分みたいなことを続けていると間違いなく閻魔様の前で同じ仕打ちを受ける。信心のない人だけが無視するのかも知れない。信州に住む無神論者か。



案外、イノシシ肉で金儲けを企んでいる人が一枚かんでいるのだろうか。変な金が動いていたらもっと悪質だ。獣肉に絡む利権などあるものか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。