雇い止め通告に怯える派遣労働者?ストレス犯罪が増えるだろう!

雇い止め通告に怯える派遣労働者?ストレス犯罪が増えるだろう!

自民党に投票したり、公明党に投票したり、選挙に行かなかったり、そういう人が派遣労働者にいたらその人は後悔しているだろう。

綺麗ごと、絵に書いた餅、勝手なご都合の夢を見た人が居たら、後悔しているだろう。

自分だけは例外、私は関係ないと思っていた人も自己嫌悪に陥っているだろう。

雇い止めは結局来ないかも知れないが、実質的には毎年怯えて仕事に就かなければいけない。毎年1回ではないよ。毎月不安に過ごすようなものだ。別に定期雇用ではないのだから。



結果、

夜のお付き合い(?)を強要される。土日の付き合い(?)まで強要される。付き合いの中身は本来は仕事だろうが、飲み会になったり、持ち帰り残業になったり、遂には不健全な労働(?)まで入ってくることになるだろう。

派遣奴隷になる日が来る。

そういう法律が強行採決されているのだ。

己の馬鹿な投票行動の結果が自分や家族を脅かしているのだ。



雇い止め通告に怯える派遣労働者?3年目を意識したら毎日が針のムシロ!

ストレスが溜まって業務上の犯罪も増えるし、憂さ晴らし犯罪も増える。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。