理研は今尚何をすべきか理解できていない?

理研は今尚何をすべきか理解できていない?

理研は今尚馬鹿を言っている。実証実験の中間報告をやったが、当然このチームでは実証も犬種も出来ない訳だ。相沢リーダーは偉そうな物言いをしている。小保方は1メンバーに過ぎないと低く見ている。馬鹿じゃないのか。小保方に懇願してでも実証をやってもらわなければいけないのでしょう。全力でサポートする立場でしょう。笹井の遺言さえ無視している。

信じることで道は開けるんだ。託すことで前へ進む。

丹羽仁史は、自分がいかに愚かなのか分かって居ない。STAPがあるという時も無いという時も、確信を持っていないようだ。科学者としてはだらしない印象をもつ。現場に弱い管理者?。どの企業にもこの手の人材は多い。

こいつらはまだ分からないのかな?。

小保方がやりたいようにやっていただくのですよ。もしダメだったら心底から諦めることができる。

小保方の主体性を殺して手かせ足かせで実験させて、ダメだったら何が問題かすら分からない。理研ってところは検証の方法論すら理解していないのかな。しっかり観察観測するだけで十分じゃないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。