森村誠一サスペンス「魔性の群像2」ですか?、脚本が悪すぎる?
森村誠一サスペンス「魔性の群像2」ですか?、脚本が悪すぎる?
魔性の群像
雨の中で襲われたときの節子の振る舞いは最低。刃物の男に襲われているのに、節子は傘を差して修羅場を見学しているかね。興ざめする。しかもわざわざ刃物の前に身体を投げ出して命を危険に晒す。馬鹿じゃないの。こんな女なら誰かに襲われなくても早々事故で死ぬんじゃないかな。父親の振る舞いも馬鹿げている。ナイフの男と戦うのに、わざわざ傘の先を持ち直すか。傘の先は尖って武器なのにそれを放棄する所作はありえない。持ち替えることも変な余裕がありすぎる。相手が倒れても、刃物を叩き落そうともしない。
この数分のシーンを見るだけで、製作者のレベルの低さが分かる。
全体に不出来の印象。原作を寄って集ってダメにしているのではないか。高いお金を掛けてまで。
今週一番残念なサスペンス?。
※
演技指導も今一?
※
人気の投稿:月間
人気の投稿:年間
人気の投稿
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。
