新入生担任教師が入学式ボイコット!自分の子供の高校の入学式に出席のため?

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E9%AB%98%E6%A0%A1&client=firefox-a&hs=3iY&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=sU1LU5XvGYXe8AX38IGQBg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1055&bih=507#facrc=_&imgrc=9lnneEV5ZsMzmM%253A%3BHqMBC3_q41aCFM%3Bhttp%253A%252F%252Fupload.wikimedia.org%252Fwikipedia%252Fcommons%252Ff%252Ffb%252FSaitama_matsuyama_high_school.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fja.wikipedia.org%252Fwiki%252F%2525E5%25259F%2525BC%2525E7%25258E%252589%2525E7%25259C%25258C%2525E7%2525AB%25258B%2525E6%25259D%2525BE%2525E5%2525B1%2525B1%2525E9%2525AB%252598%2525E7%2525AD%252589%2525E5%2525AD%2525A6%2525E6%2525A0%2525A1%3B2496%3B1664

新入生担任教師が入学式ボイコット!自分の子供の高校の入学式に出席のため?

子供の入学式の教師もボイコットしてやればよかった。倍返しだ。

常識を捨てたふざけた奴だ。50にもなった女教師だって。無責任だ。

教師と言う職業を選んだ結果だから、子供に付き添うのは限定的は当然だろう。他の子供入学式をスポイルしている。もう二度と教壇に立つな。

たっぷりの休暇をもらって教師と言う職業についているのに、都合のいいときは普通の労働者みたいなことを主張するのは許せない。夏休み返上で働けよ。

この女教師は身勝手もいいところだ。ずっと子供の保護者を優先にして学校を休んでいろ。学級山間だってあるだろう。保護者会もあるだろうし。普通の職業として教師を選んだのが間違いだからさっさとお辞めになったほうがいい。

これまでも我が子と自分が最優先で何かにつけて学校を休んでいたのだろう。

公務員を理解していない。

アンケートで理解を示す連中も教師の自由時間の多さ、手当ての多さ、年金の多さ、至れり尽くせりを知ったら、多分結果を変えるだろうね。



新入生の担任ならこの50台の女教師は最低だな。人間として最低だ。お前のクラスの子供の親は全員保護者として来ているのか。

職場放棄だ。ずっと放棄していたら。

名前も顔も晒されているのかな?

埼玉県立の高校って何処だ?

50歳のいい大人が何を考えているんだ。

この子供は誰か分かっているんだろう。こういう子供は虐めても良いんじゃないか。高校生にもなれば子供から拒否するだろう。「おかあさま、自分の入学式ほったらかして、ぼくの入学式にきてくれるんだって、うれしいピョ~ン」って、恥さらしのマザコン子供だ。

馬鹿教師の子供もネットに晒されて良いのかも知れない。責任は子供にもある。

 ※

入学式をボイコットされた子度にも言い分は出てくる。自分たちは一まとめにして軽視されたのだから、恨みは一生残る。必ず人生のどこかでしっぺ返し。千倍返しになるだろう。



埼玉県立松山高校・入学式欠席・新入生担任・女教師

問題を大きくしているのは、あるいは問題を不透明にしているのは、この女は単に非常識をやったのか、やむをえない事情があったのか、何も説明していないことだ。校長・教育委員会にも説明していないし、一番肝心な子供たち(新入生)にも説明していない。自分が非礼をするのにその説明が子供の入学式出席だけでは駄目でしょう。その意味でも、この女教師には大人としての基本が欠けているといわざるを得ない。



しかし、この教師の長男も件の息子(次男?)もどうして私立高校に入っているんだろう。 亭主は何をしているんだろう。この日程はかなり以前から明確なのにどうして最低の選択をしたのだろう。只のわがままなのか。説明不足だ。誤解・憶測が広がるのは説明責任を果たしていないのが理由。結局、女教師の社会人としての不十分さが理由でしょう。



やはり、この教師はしっかり説明をするべきだ。小保方さんみたいに20万円以上も掛けて会場予約して弁護士同伴で記者会見することはないが、学校関係者と子供たちと保護者に対してはしっかり説明すべきだろう。其れができないと、別の高校に通う自分の子供たちも不測の事態に遭遇するかもしれない。既に白い目で見られているかもしれない。人の噂は75日では終わらない。ネットの時代は一生ついて回ることを理解すべきだ。このまま何の説明もしないで教壇に立っていたりしたら、いつどこで想定外の場面でしっぺ返しを食うかもしれない。この女教師が何かしようとしても、相手はいきなり職場放棄をするかもしれない。

  1. スーパーでレジに並んでもあなたの順になったらレジを閉めてお隣へどうぞと言うだろう。理由を聞くと、私もレジに並びたいのでと返される。
  2. 病院へ行ってもあなたの順になったら、一旦閉めますので、出直してください。理由を聞くと、私も病院へ行きたいので。
  3. 本人又は家族の手術予定日が来たら、担当医はいきなり休みますと言う。理由は?、私も手術に立ち会いたいので。
  4. 理髪店でも美容院でも同じ。
  5. タクシーでも同じ。
  6. 結婚式でも同じ。代理の神父、代理の来賓、代理の神父、。
 職場放棄が許される場合もあるが、それなりに事情の説明が無いと不味いでしょう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。