北朝鮮の玩具みたいな無人偵察機で騒がしくなる韓国って何?

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%81%B5%E5%AF%9F%E6%A9%9F&client=firefox-a&hs=dJa&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=kWVLU-rXG5P58QXL74L4Dg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1034&bih=507#hl=ja&q=%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%81%B5%E5%AF%9F%E6%A9%9F&rls=org.mozilla:ja:official&tbm=isch&imgdii=_

北朝鮮の玩具みたいな無人偵察機で騒がしくなる韓国って何?

大昔、富士川で鳥の羽音に驚いて逃げ出した武将がいたが、韓国ではラジコン3機で軍のトップの首が飛ぶのかな?。

軍のトップは何をとち狂ったか、韓国の無人偵察機をメディアに公開している。頼まれてもいないのに手の内を見せて馬鹿じゃないの?。

  1. どれだけハイテクかと思ったらなんだその程度か。
  2. それより何より、持っているだけで北朝鮮に飛ばさないのか。
  3. 正体ばれているから、墜落したらとんでもない賠償金を請求されるよ。
  4. 結局、飛ばすに飛ばせなくなってしまったね。
  5. 全て大統領の承認でやっていることだろうから、どちらも程度が知れる。


無人偵察機

積むものによっては偵察だけでは収まらない。追跡・破壊する防空システムは難しいが、国境線だけなら作ってもいいかな。

これからは、ラジコンでも事前に届けがないと打ち落とされても文句は言えない時代になる。というか、ラジコン用フィールド指定の無いところでは飛行禁止になるだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。