ウクライナの人々は気の毒!悪女角田美代子に蹂躙された高松・尼崎監禁事件を思い出させる?


ウクライナの人々は気の毒!悪女角田美代子に蹂躙された高松・尼崎監禁事件を思い出させる?

ロシアのやっていることは暴力団のそれと何も変わらない。ロシア人を移住させて、次に軍隊を送って、次々とロシア化をやっている。クリミアにいた民族は領地を奪われあちこちに放り出されてしまった。欧州に入りたくても入れなかった列島国が身につけた処方箋なんだろう。ソ連時代も続けていた悪さ。国家犯罪を今尚続けている。手口がばれても困らない。格好つける必要もない。どうせ二流国家だ。失うものは何もない。

居直った暴力国家。

ロシアに接する国はどこもいやな思いをしている。ヤクザが隣人では。



中国も同じことをやっている。昔は、膨脹主義的な発想が表に出ることは無かった、今はロシア以上だろう。



ウクライナの人々は気の毒だ。EUに向かうのは理解できるし、そうなることがウクライナを救う道だ。



ロシアは角田美代子とその仲間。ウクライナは角田美代子に目をつけられた仲島の家族だ。家族を分断されて皆殺しになるか服従するかの道しか残っていない。高松の警察が黙ってみていただけのように、国連も欧米もロシアの暴力を黙ってみているだけだ。

国連の機能は既に破綻している。大事な問題は解決できないどころか、立場を利用して先頭切って悪さをしているんだから、国際連盟より既に後退しているのではないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。