理研は何処まで馬鹿なんだろう?いつまで馬鹿やっているの?


理研は何処まで馬鹿なんだろう?いつまで馬鹿やっているの?

今はまだ良いよ。小保方は理研に残りたいと言っているのだから。

小保方がもう止めたとか理研がもういいやとか言い始めたらどうするの?。海外の研究機関に招聘されたらどうするの?。理研は金の卵をどぶに捨てるの?、海外競合に只で渡すの?。

ひょっとすると、小保方の頭の中にしか入っていないレシピやコツは海外へ出て行ってしまう。それが競合の特許になって戻ってくるのだよ。そういう心配はしないの?。小保方の頭は空っぽと確信しているの?。小保方は虚言癖と信じているの?。どうしてそんなギャンブルをする必要があるの?。

小保方が記者会見などの場で具体的な科学技術を口に出来る訳がない。情報を漏らせば特許公開に相当すると思っているのだから。今までも差し障りのない範囲の公開していないはずだ。



理研は小保方を否定すればするほど全てを失うことになる。確率1%でも理研は小保方を離す理由はないのに、理研がやっていることは真逆。馬鹿だね。国家的損失になったら誰がどのように責任を取るんだ。野依にはそんな責任能力は無いよ。



リコメンデーション

野依は小保方に謝罪して待遇を格上げしてSTAP細胞に打ち込ませるべきだ。調査は実際の研究結果で示す。結果を複数の人が台車的に確認するまで論文は撤回しない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。