http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E

甘利はTPPの何で苦しんでいたのだろうか?

甘利明

アメリカの劣悪な品質基準を持ち込むのは最低だ。アメリカの市民に直接問いかけてみれば良い。高い品質基準と低い品質基準のどちらを選ぶか。妥協する価値が日米のどちらの市民にもないのだから。

劣悪品質のクルマは入ってきても誰も買わない。保険も高く設定するしかない。アメリカは其れにもクレームをつけるだろう。冗談じゃない。アメリカ市民と一緒になって自動車産業の歪んだ部分と戦うのだ。もっとアピールしろよ。

豚肉の話。品質さえクリアできれば安い肉は歓迎しようじゃないか。国産の豚は全てブランド豚にするんだ。高い品質のブランド豚。輸出もしろ。ジャパンブランドは、今や、あらゆるものに行き渡っていることを強く理解することだ。また理解しなければブランドが立ち枯れしてしまう。

他の農産物も同じだ。日本人は高くても日本の者を食べるので今までと同じ。輸出機会が増える分だけ潤いが増すのだ。

三ちゃん農業と言っても既に戦後世代、デジタル新時代の人間ばかりじゃないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。