うなぎ桜家

http://www.sakura-ya.net/greeting/greeting.html

うなぎ桜家

静岡県三島市で美味しい食事ができる場所は?

どのように探してみても三島ではラーメンを別にするとやはり「うなぎ」なのです。場所は広小路界隈でないと格好がつきません。桜家とうなよしが超有名。う名好は普請をしなおしてどことなく元気が無くなった印象がある。入りやすい店になったともいえるが格調が今一でその辺のうなぎやと変わらないような。桜家は古い印象を残したままなので雰囲気は上等の印象を受ける。

桜家が嫌なのは、社用利用にばかり目が行っていること。団体で席を埋めてくれるから重宝するのだろうが、一般個人客をないがしろにする傾向にある。何回嫌な思いをしたことか。個人客を大事にしない店はやがて廃れていくもんだ。桜家は、しかし、しっかり頑張っているから接客態度を改善して行ったのかもしれない。また確認しに行ってみよう。



http://www.sakura-ya.net/http://www.sakura-ya.net/

また嫌な思いはしたくないから、次回は予約していこう。予約しても大手企業(どこかの電機メーカー?東芝テック?)の利用と重なるときは駄目だったけど、そう何度も馬鹿をやられたら、そのメーカーの方に節度を求めるしかないだろうね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。