小倉美咲さん足取り
小倉美咲さん足取り
>
3年経過して新しい展開になった。
衣料品と人骨の発見。人骨についてのDNA解析は経過年数の影響で成功していないが、遺留品(靴・靴下・シャツ)については本人のものである可能性が高い。
*
以前の推理を繰り返すなら、
- 道に迷っても茂みの中だけを歩き続けることは出来ない。今回の遺留品が発見された場所までブッシュの中だけで行くことは不可能。必ず道に出る。道に迷った場合も、もちろん道に迷っていない場合も、少女は道路上にいた。
- キャンプ休日(土曜日)は混みあう客を避けて引き上げるソロキャンパーもいる。もしくは夕暮れが近いので急いでキャンプ地に入る車も多かった。キャンプ地に入る人も出る人も急いでいる時間帯だ。キャンプフィールドを歩き回る人はそれなりにいても、道路を歩く人は少ない。特に子供が一人で歩くなどは極めて例外。ドライバーの予想を超えること。
- 接触・衝突の事故が起きる可能性は低くない。事故が起きたと考えるべきだ。
- 車は家族を載せた車か、ソロキャンプの車か、ライダーか。可能性が高いのはソロキャンパーか。
- 事故を隠蔽した理由・事情があった。 事故直後は生きていた筈だ。スピードを出していても限界がある。
- もう一つの可能性は邪悪な親切。道に迷う少女を車に乗せて辺鄙な逆方向に車を走らせた。
- キャンプ地に出入りする車の番号とドラレコを全部回収すればその中にいる。
- 勝手に推定を進めると、
- 事件又は事故が起きたのは(2019/09/21(土曜日))午後3時40分~3時50分。
- 大人たちが探し始めたのは午後4時から。
- 警察に通報した時間は?警察が捜索を開始した時間は?検問を敷いた時間は?
- どのような形であれ犯人が検問を抜けるためには少女を遺棄する必要があった。遺体と衣類は分けて捨てられた可能性もある。身元発見を遅らせるため。犯人がキャンプ地を出たのは早くても午後5時ごろ。
- 山梨県警が神奈川県警と協力して検問を敷いたり、監視カメラ、ドラレコ映像の回収をどの程度やったかは知らない。
- ブッシュの中にいると思い込んで車関係には一切手を打っていなかったら致命的だろう。
- 探すならこんな人:家族・友人・知り合いにこんな人がいたら通報。
- 9/21帰宅予定の人の帰宅時間が遅れた。
- 9/21キャンプ地に入ったのに予定変更で日帰りした。
- 9/21以降の予定があったのに近寄らなくなった。
- キャンプ地付近の地理に明るい。初めてのキャンプ経験ではない。
- 道志村の常連だったが事件後近づかなくなったひと。
/
>
/
【#小倉美咲 さん母「#涙が止まらない。#諦めない」 新たな骨と服発見で】
/
母親には辛いだろうが被害女児の可能性が強い 場所から見て #事故 ではなく #事件 遺棄されたのは当日か別の日か 全ての車を補足出来ていれば #迷宮入り は免れるか?
/
>
不可解:
なぜ今偶然にも人骨(誰の物かは不明)と遺留品が発見されることになったのか。そのエリアもこれまで十分捜索されたと聞く。偶然にできた鉄砲水などで埋められていたものが表出したか。動物による散乱か。最近になって人為的に持ち込まれたか。
/