自粛破り第1号は菅義偉!

自粛破り第1号は菅義偉!

 

全国GoTo停止で自粛を呼び掛けておいて、その舌の根も乾く前に、高齢者8人でステーキ忘年会!。自粛破りはステーキ忘年会だけじゃないらしい。何も考えていない。普通の時の年末のサラリーマンのような感覚でいるようだ。

ステーキ忘年会のメンバーは、王貞治、杉良太郎、みのもんた、二階、菅義偉、 森田実、林幹雄。もう一人は誰?。逃げ回っているのかな?。桜を見る会と同じで問題のある奴なんだろうか。

林幹雄
林幹雄

菅義偉内閣は自分でできないこと、自分で率先しようとしないこと、その気もないことを国民に要求するなよ!。自分でその気がないなら、口に出すな。

加藤も西村もいい加減な受け答えをしている。結局、どうでもいいようなことを国民に予備課程ると言うことか。

この3馬鹿が呼び掛けても駄目なことぐらいは誰でも分かる。平気で嘘をついて涼しい顔をしている。

多くの死亡者が出ても、誤解で済まして謝罪もしない 加藤が、国民と向かい合う姿勢などみじんもない。

西村は、5人以上駄目と強制しているのではない。必要ならOKと言っているのかな。

総理が率先して自粛破り。その程度なら、何も言うなっよ。朝令暮改より自粛破りは早かった。そのくせGoTo停止は最悪のタイミング迄遅らせてしまった。

この馬鹿内閣の信頼は更に落ちるだろう。

/

菅義偉なんて本当に何も考えていない。やはり体育会系の頭しか持っていない。

/

(追記)

菅義偉:勝負の3週間は飲み食いの3週間

朝のニュースショーを見ていたら、菅義偉はこの1か月間、殆ど毎日外で会食を続けていたようだ。殆ど税金で飲み食いだろう。

勝負の3週間って、こいつとは無関係だったのか。自分は感染しないとでも。確かに昔から馬鹿は風邪ひかないというが、馬鹿総理はコロナ感染しないと誰かに言われたのか。自分自身がエビデンスだと強弁張るかな。

/

誰も誤解していない!

菅義偉は国民が誤解しているように発言したが、誰一人誤解していない。大人数での会食は 自粛しろと言った張本人が先頭きって自粛破りウィ連日続けていたという事実をしっただけだ。

自分は例外だと誤解していたのは菅義偉地震じゃないか。

加藤も誤解で老人殺しの4日間縛りをごまかしていたが、この内閣は本当に恥知らず内閣だな。誤解と言えば免罪符になると思っているのか。

/

食事接触機会

コロナ感染の主要経路が食事接触機会ということが分かってきた。飛沫感染でお互いに唾飛沫を飛ばし合う行為。相手に聞こえるように声を出して話し、食べる時にも口を動かして、飛沫が飛び、吸い込みあう。同じテーブルの向かい合った関係は最悪だが、隣に座ろうが、テーブルを別にしようが、仕切られた空間では飛沫が浮遊する。長時間の同席あるいは同室なら感染リスクが面と向かうのと変わらなくなる。

GoToトラベルもGoToイーツも食事接触機会を拡大させる作用しかしない。感染の海に国民を投げ込むような施策だ。

無症状者が次々と感染せていく。

菅義偉がやっていることは、自分だけは殆ど貸し切りで感染リスクを下げておいて、会食しても大丈夫と国民にみせておいて、その実は、満席の飲食店での感染拡大を助長すること。

高齢者感染の勝負を打っていたんだろう。⇒「悪魔のシナリオ

/

(PS@2021/02/05)

言い出しっぺが一抜けた。それが菅義偉の真実。

マスク会食。人前でやって見せても、自分の食事ではやっていない。

勝負の3週間、自粛要請して、自分は毎日会食をエンジョイ。

GoTo止めない理由はエビデンスがないから。GoTo止めた理由は専門家が止めろと言うから。エビデンスはどうなったの?。自分で勝手にルールを作って勝手にルールを変えている。しっちゃかめっちゃか菅義偉の真骨頂だ。)

/


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。