その後の小室圭と小室佳代

+

小室圭と小室佳代の話をまたフジテレビのバイキングでやっている。小室佳代は隠れたままで何も進展していない。

裁判がどうなろうが法律が何を言おうがはっきりしていることは1つ:

「小室佳代は結婚をちらつかせて老人から金を奪い取って息子の学資に充てたことと、老人からの返済要求を無視して放置していること。」

母親が借りた金であっても馬鹿息子のために使ったのは確かなんだから本当に馬鹿でない限り母親と同じくらい息子にも責任がある。

皇室のプリンセスは常識がないのだろうね。

三馬鹿大将に見えるね。ケイ・カヨ・マコ?



今後どうなろうが誰も祝福などしないでしょう。

既に、国民に対して犯罪者状態。時間は戻せない。国民の声?、皇室の声?、耳など貸さないで、ひっそり幸せになりたいの?。それでも罪は消えていない。

借金踏み倒して海外にでも行って幸せなの?



馬鹿馬鹿しい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。