コンテンツ補完の目的で広告を利用する


コンテンツ補完の目的で広告を利用する

グーグルアドセンスで提供しているお任せ広告コードはバックでAIを走らせているのだろうがまだまだ上出来とは言えない。コンテンツとの親和性より、デスクトップ上の操作履歴(閲覧履歴)との親和性が強いから、コンテンツに無関係な広告がコンテンツの間に入り込んでくる。違和感が強い。現時点では関心事でないから完全にスルーすることになる。

どのコンテンツを見ていても同じ広告が何度も表示される。うんざりだ。

アマゾンの広告もお任せは似たようなものでやはり馬鹿。広告を表示できないことも多い。



広告もコンテンツを補完する情報と理解するなら、お任せタイプは止めた方が良い。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。