超大渋滞の原因は富士芝桜まつりの超馬鹿運営だった!




超大渋滞の原因は富士芝桜まつりの超馬鹿運営だった!


テレビで中継している。所詮は芝桜。人ごみが多くて。中に入れる訳でもなし。こいつがあの大渋滞の原因なんて、本当に馬鹿馬鹿しい。

駐車場の待ち行列の後ろに並ばされたような酷い誘導員。

独りよがり。自己都合だけ。渋滞の案内もしない。迂回路の案内もしない。傍迷惑を顧みない糞みたいな祭りだ。

貴重な休みの1日を無駄にされてしまった。

山梨って嫌いだね。乱暴な運転も多いし。




https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44333760Y9A420C1CZ8000/

 富士山麓、ピンクに染める シバザクラ80万株見ごろ

    社会

    2019/4/28 17:23

山梨県富士河口湖町の富士本栖湖リゾートで開催中の「富士芝桜まつり」で、約80万株のシバザクラが見ごろを迎えている。28日は快晴の下、多くの観光客が訪れ、一面に広がるピンクや紫、白のシバザクラと、背景にそびえる富士山の眺めを楽しんだ。

 山梨県富士河口湖町の富士本栖湖リゾートで見頃を迎えたシバザクラと富士山(28日)=共同

富士芝桜まつり事務局によると、約2.4ヘクタールの会場では8種類のシバザクラのほか、ムスカリやアネモネが見ごろ。家族4人で訪れた東京都小平市の小山ヨシエさん(79)は「シバザクラだけでなく富士山もあって最高の景色」と笑顔で話した。

富士芝桜まつりは、5月26日まで。〔共同〕




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。