征韓論の正しさは韓国自身が証明した!

/


これでもう韓国に遠慮はいらない!陛下を侮辱し日本を侮る愚かな人に天誅を!


右翼はこの男とその一族を放置してはいけない。天誅を下さなければいけない。場所も時間も問わない。麻薬覚醒剤でしのぎをやっている場合じゃない。

ビジネスは全て止めろ。観光も同じ。貿易も同じ。韓国の売春婦は全員逮捕しろ。少女買春のなれの果てを韓国に追い返せ。

天皇の政治利用はご法度なのに、韓国がそれをやってきた。命以外の代償は無い。

日本のお荷物だった国を一人前の国にしてやった恩も忘れて何時まで経っても出来損ないは、もう見限る時だ。臭い、汚い、辛い、乱暴なだけの韓国なんか一切不要。

もう誰が何を謝罪しようが許すなんてことは有り得ない。馬鹿政治家が取引なんかしたらそいつも許さない。

安倍晋三の腑抜けた態度が馬鹿韓国を何処までも増長させている。

非常国家体制に移行して叩くものは叩け。

反日を面白がる韓国なんかもはや無用。中国でもロシアでもくれてやれ。



額賀が韓国に行ったらしいが姑息な振る舞いは止めろ。毅然とした態度が取れないなら政治家も元政治家もやめろ。

韓国の北朝鮮人大統領は意図的に日本と韓国が反目するように持って行っている。日本と韓国が争えば都合がいい事情があるのだろう。悪徳そのものだ。

良識を捨てたら一般の韓国人も無用だ。北朝鮮に支配してもらえばいい。南の冬の時代がまた始まる。自業自得。



https://www.asahi.com/articles/ASM2D7T8KM2DUHBI03D.html

韓国議長「天皇は戦犯の息子」 謝罪要求の音声が公に

ソウル=武田肇 2019年2月13日10時26分

韓国の文喜相氏=2017年5月

 韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長が米ブルームバーグ通信とのインタビューで、天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪をすれば慰安婦問題を解決できると話した際に、「その方(天皇陛下)は戦争犯罪の主犯の息子ではないか」と語っていた。同通信が12日までに公式サイトでインタビュー音声の一部を公開した。

    韓国議長「天皇の直接謝罪で慰安婦問題は解決できる」

 同通信は文氏に対するインタビュー記事を8日に英語と日本語で配信した。インタビューに同席した国会報道官は9日、朝日新聞の取材に「他の同席者にも確認したが、文氏は(天皇に関し)『戦争犯罪』という表現は使っておらず、『戦争当時の天皇の息子』と述べたと思う」と説明し、同通信が引用した「戦争犯罪の主犯の息子」という発言はしていないと否定していた。

 公開されたインタビューの音声は約18秒。「(謝罪をするのは)日本を代表する天皇がされるのが望ましいと思う。その方はまもなく退位すると言われるから。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。だから、その方がおばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言言えば、すべて問題は解消されるだろう」と語っている。(ソウル=武田肇)




安倍晋三は間の抜けたことに謝罪を要求なんていっているが、謝罪なんか要求するな。要求するのは「たましい」だ。もう謝罪とか言うレベルの問題ではない。国交断絶も視野にすべて見直せ。肉を切らせて骨を切れ!の覚悟。安倍晋三が怒ってできることは、謝罪要求だけなら無能と言うしかない。リーダーの資格なし。お前なんか全然必要ないね。

この問題を有耶無耶にしたら政権は吹っ飛ぶ。

好き勝手なことを言われて、寛容と馬鹿は違うよ。能天気な大臣を吸えて党内力学を遊んでいる暇はない。強い内閣に組み替えろ。



誇りの少ない外務大臣は狼狽えて謝罪要求。馬鹿なことをするな。必要なのは反撃だ。謝罪で済ますな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。