小室佳代・小室圭母子の呆れた金銭感覚!確信犯?

¥


小室佳代・小室圭母子の呆れた金銭感覚!確信犯?

勝手な憶測だけど。無責任の言い訳だけど。

圭は佳代が結婚の意思を持っていないことを最初から知っていた。金を工面するために婚約という曖昧な形を利用する。殆ど共謀だろう。借用書を書かないのも、婚約者という立場を利用してのもの。悪質だ。

婚約者が金が工面できずに音を上げたら あっさり解消。音を上げるまで金を要求していた訳だ。

圭は踏み倒すつもりだから、まじめに働いて返済するなんて考えていない。

集り親子は遂に皇室に集ろうとしたわけだ。

*

  • 小室佳代
  • 小室圭

*


この親子は酷いね。誠意とか誠実さとか何も感じない。何から何まで非常識。




小室母子は貰った金は返せよ!

  1. 弁護士を入れて話をするのはどういうことだろう。顔を合わせて自分の口で言うべきことがあるだろう。不誠実な奴だな。
  2. 受け取った金が贈与か借金かを争うのは何故だ。他人から金を貰った事実は認めているなら、それを返して当然だろう。
  3. この親子は借用書が無ければ何でも踏み倒すのか。 
  4. 婚約者だから借用書を取らないのは不自然でない。
  5. 約束がないから貰い毒なのか。

貸与か贈与かはどうでもいいこと!

  1. どちらであれ金を出した側が戻せと言っているのだから返却すればいい。
  2. 法律問題にして結果踏み倒すことができたとして誰がほめてくれますか。
  3. だれも祝福などしない。他人の金で生き延びてそのお礼が何もできていないじゃないか。
  4. 倫理的には絶対に通らない。

殆ど小室佳代の結婚詐欺でしょう!

  1. この母親も不誠実。
  2. 金のために利用しただけ。


この1年間、この親子は問題解決のために何もしていなかった。それだけは明らかになった。

もと婚約者が納得しても、国民は納得しようがない。こんな馬鹿親子に皇室から嫁に出すな!。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。