顔を見るのも声を聴くのも嫌な奴!山里亮太?早く消えてくれ!




/



顔を見るのも声を聴くのも嫌な奴!山里亮太?早く消えてくれ!


  • 南海キャンディーズ
  • 山里亮太

好き嫌いはどうしようもないことだ。この男は大嫌い。この男は生理的に全く受け入れられない。

山崎静代(しずちゃん)が苦労している時も冷たい態度。自己主張ばかり。芸能人ヤクザみたいな面倒くさい奴。直ぐにパワーゲームに走る柄の悪さ。

例えTV画面のふちに顔が見えてもチャンネルは変えるね。こいつがナレーターであれ吹き替えであれ声を出していたらチャンネル変えるね。どんな番組であろうと。



ビデオに映っていても嫌だね。その類は即削除。



この人のファンの人も大勢いるに違いない。気分悪くしないで変わらず応援してあげてください。 好き嫌いは人それぞれ。



 山里亮太

出川哲郎も最近目立ってきて嫌な気分。脇役が真ん中を占領していたら何かの間違いと思うものだ。気分も悪くなる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。