後出しジャンケンの(朝日生命)塚原光男・塚原千恵子は狡猾夫婦?!

/

後出しジャンケンの(朝日生命)塚原光男・塚原千恵子は狡猾夫婦?!

必要なら施設利用できたとか言っているがそのことを周知させることはやったのか。実際に使えなかった事実しか残っていない。

馬鹿コメントしかできない昔の体操選手(五十嵐久人?)がバイキングに顔を出して塚原の大便に努めている。糞だね、

引き抜きやっていない。良く嘘を言うよ。結果を見れば、データを見ればすぐにわかるじゃないか。塚原が直接口を利かないで誰かにやらせていただけだ。

朝日生命でしょう。立派な施設を有効利用と言えば何でも通ると思っている。



問題ビデオを抱えて放置していた奴は3年間暴力容認だったわけだろう。一瞬の暴力よりも、3年間暴力の容認の方が組織としては大問題。

逃げ回る、見苦しい塚原。

ボイコット事件だって本当は何も終わっていない。ごまかして逃げただけじゃないか。

けじめをつけろよ。



汚れ役は朝日生命のスタッフ。黙認していた塚原。もちろん、暗黙の了解以上の闇の指示と理解すべきだ。朝日生命は社会貢献の名目で社会を手玉に取っている。解約は当然。


朝日生命コールセンター
0120-714-532





塚原は朝日生命にいる選手は選手ファーストの対象。それ以外は道具、敵、ゴミ、要するに大事にしたいと思っていない。彼のメディアの前での発言からは誠意の一欠けらも感じられない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。